• ベストアンサー

誰か教えて!

Timberlandの雪山の頂上を目指す男のCMに使われている曲を知りたいです。以前にサンシャイン2057と言う映画にも同じ曲が流れていました。誰か知っていますか?どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は John Murphy & Underworldの「Escaping the Icarus 2」という曲のようですが 残念ながら今のところCD化はされていないようです。 一度「John Murphy Escaping The Icarus 2」で検索してみて下さい。 ただ近々iTunes Storeで配信される?という噂もあるようですが未確認です。 以上ご参考まで。 http://en.wikipedia.org/wiki/John_Murphy_(composer)

noname#189548
質問者

お礼

どうも本当にありがとうございました。これでグッスリ眠れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エターナルサンシャインのCMで流れていた曲は?

    エターナルサンシャインを映画館でみました。 CMで流れているを楽しみにしていましたが、 結局流れませんでした。 そのCMで流れていた曲を知りたいのですが、 誰が歌っていて、曲名も教えてください。

  • Requiem for dreamという曲

    映画「レクエイムフォードリーム」で確か流れてたと思うんですが、 今やってる映画「サンシャイン2057」のCMでも同じ曲が流れてませんか? この曲は映画「レクエイムフォードリーム」だけの専売特許みたいな音楽じゃないんですか? それとも元々あった有名な曲で、たまたまこの2つの映画に起用されただけでしょうか?

  • この曲なんですか??

    日産のエクストレイルのCMに使われている曲はなにですか?以前、雪山をすべるCMの曲はわかったんですが、今のCMで使われている曲がわかりません。よろしくお願いします。

  • サンシャイン2057のCM

    サンシャイン2057のCMでバックにかかっている曲が 気になっています。ストリングスが印象的な曲です。 他の映画のサントラのような気がします。 タイトルがわかる方、教えてください。 タイトルまではわからなくても、どんな映画に使われていたか 教えてください。お願いします。

  • 15年前くらいのVOWWOWの曲です

    雄大な雪山が映ってるCMで流れてた曲はなんという曲でしょうか? スキーメーカーのCMだったような気が・・・?? CMとマッチした、壮大な曲だったと記憶してます。 気長に待ってますので、よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください

    そんなに古くないもので、 雪山にCM撮影をしにいくという映画です。 スノボとスキーのプロを雇ってカメラマン達も雪山に行くのですが、そのロッジには殺人犯が居て、みんなで雪山から滑りながら脱出するというものです。 一度見たことがあったのですが、タイトルを忘れてしまいました。

  • クリフハンガー(公開時のTVCM)で使われてた曲は?

    シルベスタ・スタローンの雪山アクション映画「クリフハンガー」に使われていた、クラシックの曲名をご存じの方、教えてください。本編を見てないのですが、もしかしたら、テレビのCMスポットだけの曲だったのかもしれないのですが・・・。緊張感が迫り来る感じで、合唱付きの、荘厳な、重々しい曲で、クライマックスでラストに鐘の音が鳴る、、、、あの曲です。

  • ソフトバンク携帯CM、キャメロンディアス雪編の曲

    ソフトバンク携帯CMでキャメロンディアスが雪山を歩いてるときに流れてる曲の曲名と歌ってるアーティストを教えてください。

  • 雪山に詳しい方

    日本の雪山の中でも気温が低くて(差があるものかもわかりませんが)、人気(ひとけ)のないところってありますか?一般的に、比較的高い山で頂上に近いほど人少なくなるとは思うのですが…。

  • アバター CM曲

    映画アバターのCM曲を探しています。レオナ・ルイスではなく、かすかに女性が歌っている壮大な感じのクラシック調の曲です。特にこの映画CM用ではなく、以前も他の予告で使われていたような気がします。 宜しくお願い致します。