• ベストアンサー

誰か教えて!

Timberlandの雪山の頂上を目指す男のCMに使われている曲を知りたいです。以前にサンシャイン2057と言う映画にも同じ曲が流れていました。誰か知っていますか?どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は John Murphy & Underworldの「Escaping the Icarus 2」という曲のようですが 残念ながら今のところCD化はされていないようです。 一度「John Murphy Escaping The Icarus 2」で検索してみて下さい。 ただ近々iTunes Storeで配信される?という噂もあるようですが未確認です。 以上ご参考まで。 http://en.wikipedia.org/wiki/John_Murphy_(composer)

noname#189548
質問者

お礼

どうも本当にありがとうございました。これでグッスリ眠れます。