• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のタイトルを教えてください

そんなに古くないもので、 雪山にCM撮影をしにいくという映画です。 スノボとスキーのプロを雇ってカメラマン達も雪山に行くのですが、そのロッジには殺人犯が居て、みんなで雪山から滑りながら脱出するというものです。 一度見たことがあったのですが、タイトルを忘れてしまいました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 もう回答がでていますが「EX エックス」ですね。 あまり宣伝などしなかった作品ですが楽しめました。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241394 私はなぜか複数人の対決ということだからか雪山ではまったくないのですが「スティール」と見た感覚が似ているのです。なんでかな~・・・ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241779 「スティール」も同じ頃の作品なんですね。おもしろいですから機会があればどうぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

これはお礼ですっ ありがとうございます。 「スティール」という映画は見たことないので今度レンタルしてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは 「EX エックス」ではないでしょうか? http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=241394

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000UN304/249-2858524-7929909

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

これは補足じゃなくてお礼です! まさに「EXエックス」です! とても印象に残った映画だったのでもう一回レンタルしてみようと思ってます。 ありがとうございました。