• 締切済み

<やわらか>のテーマで自由連想を!

tipsの回答

• tips
回答No.4

こんにちは。 気泡 丸い粒粒 反発 質感 へこみ 球体 加圧 痛点

formidable
質問者

お礼

ありがとうございます。 《反発》《痛点》がtipsさまらしいイメージですね。 (<イライラ>にも書いたのですが)テーマのせいで tipsさまの奔放さを殺いでしまったのは 私の反省点です。 でも、しばらくぶりに、tipsさまの連想で 140億個の脳細胞のみならず 全身のセルを喜ばせることができました。 Good Luck!

formidable
質問者

補足

私の【連想】は、ANo.2の<お礼>に書いてあります。