• ベストアンサー

カー用品店でのオーディオ取り付け。

先代の車のオーディオをカー用品店で購入して取り付けもして頂きました。 そして今年、新車を購入してデッキは純正のままです。 先代の車から、デッキはディーラーに頼んで取り外し、保管してます。 このデッキをまた、同じカー用品店で付けて欲しいと言った場合 やはり持ち込み値段となってしまうのでしょうか。 買った、作業した時の書類などは残ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

少なくともそのカー用品店で購入し取り付けた実績は あるのです。 持ち込み価格から多少値引きした価格での取り付けの 交渉を私ならします。 駄目もとでも可能性は十分にあります。

toshzam
質問者

お礼

割引値段ですか。 電話で交渉するようにします。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• ASIMOV
回答No.1

>このデッキをまた、同じカー用品店で付けて欲しいと言った場合 >やはり持ち込み値段となってしまうのでしょうか。 そのお店と交渉してみる価値は有ると思いますが、 基本的には、そのデッキを買った時のサービスとして安く付けてもらっている訳で、その権利はすでに使い果たしている事になりますから、あくまでも、「お願い」という範囲の話になります

toshzam
質問者

お礼

電話して交渉してみます。 どうも有難うございましした。