• ベストアンサー

何が嬉しいでしょうか?

sayuchan223の回答

回答No.3

上のお子さんと同性だと正直言って必要なものはあんまりないように思います 異性ならお洋服が無難かな。 あるいはお子さんのものはやめて奥様ご自身のものにするとかどうでしょう 私が出産したとき、エプロンをもらいました。子供のではなく家事をするときなんかの大人のエプロンです 子供のものばかりいただいていた中、ちょっと気が利いてていいなあと思いました お子さんが増えてお疲れでしょうからハーブティーセットなどもいいかも。 ハーブティー用のポットとカップ、ハーブティーで値段的にもちょうど良いと思いますよ   ご参考までに。

mikachi416
質問者

お礼

そうなんですよね。上のお子さんと同性なので、洋服はたくさんあるかなぁと悩んでしまって‥。でも、いいですよね。 奥様へのおくりものも考えてみます。ありがとうございました。