• 締切済み

win2000のIME辞書を青色のアイコンで表示したい

abechannの回答

• abechann
回答No.2

>IME辞書ツールバーの色が青色に変更出来ると幸いです< コントロールパネルの「画面」で、「デザイン」タブの「配色(C)」を既定(青) にすると、言語バーも青色になりますよ。

rino105
質問者

お礼

残念ながら小生のはwin2000で「配色C」が見当たりませんでした。ご回答有り難う御座いました。初めてwin2000のIBMでしたから。設定の狂いかと思ってましたが。他のメーカーのwin2000も同様ですね。ここ一週間位パソコンが無かったので放置になってました。ので、このサイトから締め切りの要求が来てますので。今後とも宜しくお願いします。