• ベストアンサー

過敏性腸症候群の方か詳しい方

この病名を診断されたのですが今までと違い二週間近くヘソの右横から骨盤の右側まで痛み熱くなります。 酷い時はピリピリとし痛みが気になり眠れないこともあり病院へ行きますが点滴か痛み止めぐらいで他に対処法がないと言われますが、この病気では熱さなど普通なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sawayan49
回答No.1

二週間も痛みが続くようですと「大腸憩室炎」の可能性があります。 憩室炎(けいしつえん)でネットで検索してください。

sakura94s
質問者

お礼

先週そう言われた覚えがあって聞いたのですが、言った覚えはないようなことを言われ、よくわからないんですよね(^^; 回答有難うございました。