• 締切済み

代謝を高める入浴時間

何年も前のことですが、テレビ(今は無きあるあるだったかな、、)でやっていた代謝を高める入浴方法についてご存知の方、教えてください!!! ・半身浴ではなく全身浴 ・何分か浴槽に浸かって、何分か外に出て・・・を何セットか繰り返す というものです。 詳しい情報をお待ちしております!!!

みんなの回答

回答No.1

高温反復浴ってやつでしょうか? ↓こちらに詳しい入浴方法がありました。 http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0311_no3/02.html 半身浴より高温での入浴になりますので、のぼせないように 気をつけてくださいね。

-ria-
質問者

お礼

ありがとうございます 私の探していたものではありませんでしたが、参考にさせていただきますね^^