• ベストアンサー

こげ茶で持ち手付きランドセル探しています。

kerokerokerogonの回答

回答No.1

チョコレート色がありますよ。 http://www.leatherbag.co.jp/2_basic/database/a/a51a.html

scoon
質問者

お礼

HERZって教えていただいて初めて知ったんですが、とても素敵なランドセルですね! 個性的なデザインだし、おしゃれでわたしが欲しくなったんですが、子どもにはちょっと重量があり過ぎるようです。 1200gでも躊躇していたくらいなので、HERZのランドセルの1520gは長距離通学では無理かなって思いました。 大人用があるとのことなので、わたし用に検討してみたいです。 どうもありがとうございました。