• ベストアンサー

F10キー

文字を入力している時、すべて英小文字に変換したい時には普通F10キーを1回押しますよね。ところが今日突然1回押すと最初に英大文字に変換し、2回目にやっと小文字に変換されるようになってしまいました。知らない間に何か設定を変えてしまったんでしょうか。周りに聞いてもみんな治し方を知りません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

単に、CapsLockがかかっているだけだと思います。 刻印が微妙に違うかもしれませんが、 Shift+CapsLock でCapsLockを外せば、OKでしょう。

bwithsasa
質問者

お礼

ありがとうございます。直りました。