• 締切済み

バーネットがPRIDEに出ないのは何故?

東京ドームでIWGPに挑戦したジョシュバーネットは、何故PRIDEに出ないんでしょうか。 彼だったらノゲイラともいい勝負になりそうな気がするんですが。

みんなの回答

  • aristrist
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

バーネットはUFCチャンピオン、という触れ込みですが、 ドーピングにひっかかって王座を剥奪されているはず。 (新日ではそんなこと一言もいってませんが) そのへんの問題があるのかもしれません。 それ以上に彼自身がNHBよりプロレスが「好き」であることも 大きいのではないでしょうか。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この試合の勝敗は?

    ジョシュバーネット vs ハリトーノフ ヒョードル vs ブロックレスナー ブロックレスナー vs アレキサンダー(ヒョードル弟) ブロックレスナー vs ハリトーノフ ブロックレスナー vs ジョシュバーネット ブロックレスナー vs ノゲイラ ノゲイラ vs アレキサンダー 力関係といいますか、どんな結果になるのでしょうか?

  • 今日のPRIDEグランプリ2ndラウンドの結果について

    今日行われたプライドの試合結果について教えてください。 私の予想ではミルコ、シウバ、ジョシュ、ノゲイラが勝ったかなって☆ テレビで観戦できない以上結果が気になって仕方ありません。 出来れば勝因も含めてお願いします。

  • PRIDEヘビー級3強時代(?)

    現在PRIDEのヘビー級は ミルコ ノゲイラ ヒョードル の3人を中心に展開しているように思えます。  打撃 ミルコ   グラウンド ノゲイラ   どちらもイケる ヒョードル と、非常に面白い構図になっていますね。 ここに新たに加わる存在として、私はサップを考えてるんですがどうでしょうか? ミルコにはK-1で簡単にやられてしまいましたが、総合ルールなら良い勝負になりそうな気がします。 サップは明らかに総合ルールの方が向いてると思いますし。 ノゲイラはサップとの試合後「もうやりたくない」と言ってましたが、私は是非とももう一度試合して欲しいです。 みなさんは総合でのサップの実力をどのようにお考えでしょうか? 意見を聞かせてください

  • ハイレベルな試合(格闘技) 

    ヒョードル アレキサンダー ハリトーノフ ジョシュバーネット ノゲイラ ミルコ マークハント このような人達って最近試合をしているのでしょうか? 最近テレビで全然トップクラスの総合格闘技を見ていない気がするのですが、なぜなのでしょう? 軽量級やパンチだけの競技なら時々やっているのを見かけますが。 K-1も最近ヘビー級の試合をあまりやってなくないですか? レベルの高い試合が見たいです。

  • 入場コーナーの色について

    格闘技の入場コーナーの色は青と赤があります。 確か、赤の方が選手として格上(王者とか)で青が挑戦者とかだったと思いますが、判断材料って何があるのですか??? 先日のPRIDE無差別級GPでは、 ○赤:ミルコvs青:シウバ→シウバは初代ミドル級王者 ○赤:ノゲイラvs青:ジョシュ→ノゲイラは初代ヘビー級王者 決勝では、 赤:ジョシュvs青:ミルコ →準決と色が逆だし、ジョシュはミルコに2連敗中 だったのですが、どういう基準で決めるのですか? 身長、体重、戦歴、年齢…とかなのですか? 詳しい方宜しくお願いします。

  • 今年の大晦日格闘技、カードがしょぼくないですか?

    K-1とPRIDEの大晦日興行について、毎年楽しみにしていますが、今年のカード酷いとは思いませんか? 個人的にはジョシュVSノゲイラくらいしか、気になるものが無いんです。 皆さんはどう感じていますか? 「このカードにすべきだった!」というものがありましたら、合わせてお願いします。 個人的には、吉田VS藤田かな??? 永田・中邑関係とか???

  • プライドが高い?

    「プライドが高い」とは何なんでしょうか? 昔から女友達はプライドが高いというか、 何かと私や他の子に自慢勝負的な事をしている子が多かったんです。それに疑問を感じていたのに、気づいたら数年前から自分もなっている気が。。とはうすうす感じていたんですが、 ある日、友達に「プライド高いよね」って言われて私はそれを認めました。 でもよくよく考えたらプライド高い人はそこで認めないような気がするんですよね。 自分の性格は ・自分の生き方に誇りをもっている ・高級ブランドはあまり興味ない ・彼氏に振られたらすがりつくけど、途中から見返してやろうという気持ちになる ・悩みは人に言うけど、一番真剣な悩みは言わない(同じ経験をした事がある人に出会った事がない、珍しい悩みだからわかってもらえない体験と相手に負担をかけさせる為) ・自分の意見を言う ・マイペース という感じです。 「プライドが高いよね」と言われて良い気持ちをしない時点で私はプライドが高いのでしょうか? 「悩みなさそうだよね」とか「プライドが高いよね」と言ってくる人に限って私の性格をわかってないなと思う私はおかしいのでしょうか? 皆さんの思う「プライドが高い」人とは例えばどういうのがありますか? ブランド物ばっかり持ってる 子供にはおさがりを絶対着させない 謝らない いつも人と競争する とかですか?

  • K-1とプライド、ヒーローズ

    こんにちは☆ *K-1、プライド、ヒーローズの中でどれが一番好きですか? *なぜそれが好きなのですか? *お気に入りの選手、嫌いな選手はいますか?(K-1でもプライドでもヒーローズでも) 是非教えてください☆ 私は・・・ *プライドが一番好きです。 *ヒーローズもですが、プライドは真剣勝負な感じがするので。寝技も好きだし!ミルコとヒョードルの試合とか凄かったですものね!!K-1、特に最近ではそういう試合を見ないです。K-1は運で勝ち負けがわかれてる気もしますが、プライドでは実力勝負っぽいですし☆ 今日の試合も、シュルトもチェホンマンも打ち合いに迫力のカケラもなくてどんよりでした。 K-1も好きな選手や試合はあるので、けなしてるとか誤解はしないでくださいね(>_<) *好きな選手は、ミルコとヒョードル、山本KID、ボンヤスキー、小川など。  嫌いな選手は、チェホンマン、セーム・シュルト、吉田です。 ちなみに友達は、プライドは男同士で汗まみれで裸でからみあう寝技が嫌!!ってことで、K-1派でした(笑)

  • セーム・シュルトはなぜK-1で活躍できるのか?

    2002年6月 PRIDE初参戦でパウンドありルール初のVT慣れしていないヒョードルに、当時シュルトは総合経験6年あったにも関わらずボコられて判定負け。 2002年11月 ノゲイラの三角にあえなくタップアウト負け。ノゲイラは楽勝とばかりに舌を出して笑顔 。 2001年6月 UFCでジョシュと対戦。1Rでタップアウト負け。これでUFCに捨てられたシュルトさん・・・ 。 2003年12月 ジョシュと再戦。しかし腕ひしぎにあえなくタップアウト負けで連敗 。 2004年6月 セルゲイ・ハリトーノフに惨殺&公開処刑され、ボロ雑巾にされるシュルトさん。シュルトさんは「ンヒィーッ!」と悲鳴をあげていた・・・ 。 試合後「オレは・・・怖かった。手も足も出なかったよ・・・病院へ行こう」と言い残し、震えながら病院へ 。 ハリトーノフとの伝説の戦いを終えたのちに、恐怖でPRIDEから逃げ出す・・・ 。 でも、今ではK-1で大活躍です。なぜそうなれたのですか?

  • プライド王という番組

    東海地方でやってるプライドの番組で佐藤江利子が司会のプライド王を見たことある人に質問なんですが どういった内容のことやってるんでしょうか? 当方東京在住なのでこの番組見たことないので 気になります。

専門家に質問してみよう