• ベストアンサー

浜金谷駅について

こんにちは。 今週の週末、内房線浜金谷駅へ行くのですが、 Suicaもしくはパスモで乗車・下車は出来るのでしょうか? ネットで調べたところ、 去年までは出来なかったそうなのですが。。 Suicaで駅改札に入って、出れなかったら困るので、 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  君津より南の駅はまだみたいですね。  来年春には使えるようになるそうです。 http://www.jreast.co.jp/suica/area/tokyo/map.html

samewind
質問者

お礼

参考URL&ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2
samewind
質問者

お礼

参考URL&ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。