• 締切済み

ドイツ語を習いたい。

先の話ですが、将来ドイツに住む事を考えています。そこで、最近神奈川県内でドイツ語を習える場所を探しています。入会金不要で、その都度先生に支払いが出来るシステムがあるところがいいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

現在、多くの生徒さんにカフェなどにてドイツ語レッスンを行っております。 料金は60分2000円+交通費 です。 横浜駅まででしたら当方から近く、交通費も300円以内で行けます。 プライベートレッスンですので、文法や会話など生徒さんに合わせた授業が可能です。 いかがでしょうか。

Hotcurry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お返事をお待ちしておりましたが、連絡方法のご返答がなかったのでここで締め切らせていただきます。

Hotcurry
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。女性の教師を希望しているのですが、失礼ですが女性の方ですか?色々質問などしたいと思いますが、どのようにご連絡をとればいいのでしょうか?