• ベストアンサー

田舎暮らし

funmaroの回答

• funmaro
回答No.4

田舎暮らしをしたいと言う事ですが、ただで貸してくれる所にはそれなりに大変です、安い物件でしたら今いくらでもあるのでその方が、何かと安心だと思います、私は那須に昨年買ったのですが、畑などは近くの農家の方にただで貸していただいています、私が買った安い物件が載っていたサイトです、http://www.ecolife.jp/kojinbaibai/index-kanto.htm 参考にされてみてください

king2100
質問者

お礼

有難う御座います。