熊本市のビジネスホテルを予算内で見つける方法

このQ&Aのポイント
  • 熊本市で2ヶ月の滞在をする質問者は、どのようにビジネスホテルを見つければよいかわからない。
  • 予算は10万〜15万で、質素な部屋ではなくのびのびと過ごせる綺麗な部屋を探している。
  • また、長期滞在はビジネスホテルで問題ないのか不安である。
回答を見る
  • ベストアンサー

熊本市民の方!助けて下さい

初めまして。質問させて頂きたいと思いますm(__)m 10月終わりから熊本に仕事で約2ヶ月程行く事になりました。 その間ビジネスホテルに泊まろうと思っているのですが、私は九州に行った事もなく方向感覚もあまり無い為 どこでどう探したらいいのか全く分かりません。。。 仕事は熊本市内全域です。できれば楽しんで帰りたいので、さかえている所にあるホテルを探してます。 条件としましては、 1・二ヶ月の予算十万~十五万(宿代だけで) 2・私にとって一番ストレスを発散できる場所が自分の部屋(自分だけの空間)なので、必要最低限だけ揃ってる質素な部屋ではなく割と綺麗でのびのびできる部屋。 この2つです! ちなみにビジネスホテルなどに泊まった事があまりないのですが、長期滞在は基本大丈夫なものなのですか? 詳しい方回答宜しくお願いします(;^_^A あと熊本の名物やオススメの飲食店があれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.2

それだけ長期なら、マンスリーマンションなどを探したほうが割安でしょう。市内なら、いくらでもありますよ。 場所的には、熊本錠のおひざ元あたりが一番の繁華街です。ただ、そのあたりは宿泊代も駐車場料金も高い。勤務地がどこか不明ですが、市電のエリア内で探してもいいのでは?もしくはその寿町から高速インターの中間とか。 http://www.leopalace21.com/apps/searchCondition/todofuken/todo43.html?mcd=LOK http://www.mrb.co.jp/kumamoto/ http://www.good-monthly.com/kumamoto/

その他の回答 (1)

• TAKESHIDA
回答No.1

ちょっとこの予算でゴージャス君は難しいでしょう。 3千円×60日=18万円が最低ラインのような気がする。

just-once
質問者

補足

すいません間違えました(;^_^A 1ヶ月十万~十五万でして、2ヶ月で30万以内になればと思ってますm(__)m宜しければ引き続き回答お待ちしております。