• 締切済み

Excelの特定のセルに色をつける

VB2005Expressを使用しています。 データをExcelに出力するプログラムを作成したのですが、 特定のセル(タイトル部)に色をつけたいと思っています。 罫線を引くことは調べてできるようになったのですが、色の付け方は 調べ方が悪いせいか見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

ExcelVBAとほぼ同じコードで出来ましたけど・・・?