• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Excelのセル罫線を完全に見えないようにするにはどうしたら良いでしょ

Excelのセル罫線を完全に見えないようにするにはどうしたら良いでしょうか。 私はExcel2007を使っていますが、作成したあとにプリントスクリーンで取り込み、ペイントに貼り付けることが良くあります。 しかしセルの罫線が、ペイント上にも見えてしまいます。 この作業をExcelの代わりにWordを使えばセル罫線の問題もありませんが、事情があってExcelを使わざるを得ません。 セル罫線を隠す方法がありましたら、お教え下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#164823
noname#164823

「表示」タブの「枠線」のチェックをはずせば非表示になります。 因みに「罫線」ではなく「グリッド線」です。

質問者からのお礼

早速のご教示をありがとうございました。 一発で解消しました。感謝感謝です。