• ベストアンサー

ソフトバンクBBのADSL=常時接続、定額料金ですか?

ソフトバンクBBのADSLのプランは常時接続の定額料金ですか?

noname#71706

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

定額で24時間使い放題です。

質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。

その他の回答 (5)

• skip2008
回答No.6

常時接続の定額料金です。 しかし従前のプランに加えて、 新しく従量課金(プライスキャップ制)のプランが 一部の地域ではテストマーケティングされています。 ## 携帯電話のパケットし放題のイメージに近いです。 1,000円弱からスタートして従量課金され その後、上限価格が設定されている様です。

質問者

お礼

noname#151570
noname#151570
回答No.5

固定電話回線の50MB契約で、毎月の定額料金は次のとおりです。 回線使用料           165円 ユニバーサルサービス料(A)  6円 ISPサービス        1,354円 ADSL 50Mサービス    1,564円 通信機器レンタル費用50M    1,039円 ※NTT回線の月額基本料金と、BBフォンの使用料金(使用に応じて)は、別途必要です。 なお、予め登録したsoftbank携帯との間の通話は、ホワイトコール24加入で、双方向無料です。 http://bbpromo.yahoo.co.jp/promo/whitecall/index.html

質問者

お礼

noname#104909
noname#104909
回答No.4

ソフトバンクBBのADSL=常時接続、定額料金ですか?   そうです。   基本  50Mサービスで 1,564円 +プロバイダー(1,000円程度)       オプションで無線LANパック(1,000円程度)などが    ありますが、キャンペーン期間などに申し込むと    料金がずーと安くなるプランなどいろいろあります。

質問者

お礼

• looksno1
回答No.3

月額料金表です。参考までに。 http://bbpromo.yahoo.co.jp/adsl/regular/index.html

質問者

お礼

• tach5150
回答No.2

ソフトバンクに限らずADSL回線でしたらどこのプロバイダ、回線業者を選んでも常時接続24時間定額です。(使い放題) ちなみに光、ケーブルも同様です。 従量制(使った時間に応じて電話料金が発生)はダイヤル回線での接続の場合です(ISDNだと定額制もありますが)

質問者

お礼