• ベストアンサー

Yahoo!かんたん決済 手数料について

お世話になります。 Yahoo!かんたん決済で銀行ネット決算をしてみたいと考えているのですが、手数料は土日・祝日関係なく一律なのでしょうか? 今日は祝日ですので、今日利用しようか明日利用しようか悩んでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手数料は振込金額によって変わりますが、 決済する曜日は関係ありません。 http://payment.yahoo.co.jp/guide/info/fee.html

me888
質問者

お礼

それでは、今日利用しようと思います。 ありがとうございました!