• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Yahoo!かんたん決済

オークションで出品者から「振り込みはYahoo!かんたん決済でお願いします」といわれました。いつも振り込みはイーバンクや新生銀行などを使っていますので、殆ど手数料がかかりません。簡単決済ってもしかして落札者の方にお金がかかるのですか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数239
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

はい。落札者に手数料がかかります。 http://payment.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://payment.yahoo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

はい。落札者に手数料がかかります。 http://payment.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://payment.yahoo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりそうですよね。出品者にとって都合がよくても落札者にとってうれしいものではありませんね。ありがとうございました。