• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフオクのYahoo!かんたん決済について。

ヤフオクで落札したい商品があるのですが、支払方法がYahoo!かんたん決済しかないのですが Yahoo!かんたん決済のインターネットバンキングで支払おうと思うのですが、ジャパンネット銀行でもインターネットバンキング扱いで支払うことが出来るでしょうか? ジャパンネット銀行同士のかんたん決済を利用したことはあるのですが、出品者様の方はジャパンネット銀行を持っていないみたいなので、申し訳ないのですがどなたかわかる方お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数314
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)

おそらく、このサイトの図がややこしいのでしょうが、他の銀行と同じ手数料でのインターネットバンキング扱いとして扱われるだけで、手数料0円にならないけれども、有料で可能でしょう。 手数料一覧 - 落札者 - Yahoo!かんたん決済 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/fees/ 利用可能なクレジットカード・金融機関 - 落札者 - Yahoo!かんたん決済 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/financial_facilities/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 他の銀行のインターネットバンクと同じ扱いになることが分かり助かりました。 >利用可能なクレジットカード・金融機関 - 落札者 - Yahoo!かんたん決済 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/financial_facilities/ ↑ このページがややこしくて分からなかったので一つ勉強になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • 1paku
  • ベストアンサー率21% (344/1575)

ヤフーが間に入りますから、異なる銀行同士でのやりとりOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 短いお礼になってすみません。

  • 回答No.1

できますが、手数料がかかります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございます。 参考になりました。 短いお礼になってしまいすみません。