• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Yahoo!かんたん決済

オークション初心者で困っています。落札されて手続きになったら 相手がクレジット決済が出来ないと言われ調べてみたら 表示が> > 支払い方法(以下から選べます) ・Yahoo!かんたん決済(詳細) - 銀行ネット決済になってて  クレジットが出来ない状態でした Yahoo!かんたん決済(詳細) - クレジットカード決済 - 銀行ネット決済   これにしたいです 相手を待たせています  よろしくお願いします

noname#31080
noname#31080

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数427
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

出品したカテゴリはどこでしょうか? チケット、金券カテゴリなど特定のカテゴリでは「クレジットカード決済」の使用はできません。 「銀行ネット決済」のみとなります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/payment-47.html ご確認下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 他のカテゴリからは出来ました 相手に謝って他の支払い方法にして頂きます ありがとうございました

質問者からの補足

kurumi-catさん ありがとうございます オークション > チケット、金券、宿泊予約 > ジャンル別 > 音楽 > 音楽ギフト券 です で間違った入り方でした  映画のチケットなので  オークション > チケット、金券、宿泊予約 > 興行チケット > 映画 > 洋画 でした もうクレジット決済は無理そうですね 相手に謝って他の支払い方法にして頂きます ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

はじめまして! Yahoo!かんたん決済はすぐ使えるようにできると思いますよ ヘルプから開いてみてください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました 早くの回答嬉しかったです 相手に謝って他の支払い方法にして頂きます ありがとうございました

質問者からの補足

komatutasanさん ありがとうございます ヘルプを見ても分からないです オークションホームを見たらこうなってます Yahoo!かんたん決済 > かんたん決済利用明細 期間:2007年3月1日 - 2007年3月31日 支払い方法 受取限度額 受取金額合計 残り受取可能額 クレジットカード決済 300,000円 0円 300,000円 銀行ネット決済 - 0円 - 当月の振込金額合計: 0円 クレジットは使えるようになっています。 受取口座登録・も済んでいます どうしたらいいでしょう? 教えて下さい