• ベストアンサー

掃除機の先の掃除はしていますか?

掃除機の先の掃除はしていますか? 床を擦っているわけでかなり汚れると思うのですが。

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyutuku
回答No.2

ブラシも つつも定期的に分解できる所は分解して掃除をしています。 あまりにも 筒と隙間ノズルの中が汚くなったら洗います。ただし 蛇腹のホースは掃除した事はありません。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

先? 筒なんでそのまんまです、ブラシは掃除機とかで掃除してます。

yusha
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 掃除してみます。