• 締切済み

ファミリーコンサートC席1枚定価で欲しいんですがどこに売ってますか?

tyulipの回答

• tyulip
回答No.1

おかあさんといっしょのファミリーコンサート…でいいですか? 2年ほど前、我が家ではキャンセル分の販売でゲットしましたが。 電話予約もしなかったのでしょうか?外れた場合のことを考えてでしょうか。 たしか、当落決定の確認電話の時にキャンセルチケットの発売方法を言っていたと思います。 我が家の場合、指定の日にローソンのロッピイの前で10時にスタンバって、ゲット出来ましたが。今回はそういったキャンセル分の発売はないのでしょうか?