• ベストアンサー

クッキーを受け付けるには

楽天で商品に質問しようとしたら、以下のメッセージが出てできませんでした。解決法を教えて下さい。 「クッキーを受け付けるようにブラウザの設定を変更後、もう一度、商品ページに戻ってやり直してください。」 ウィルスバスター2008を入れています。クッキーをウィルスバスターが削除してしまったせいでしょうか?以前はちゃんと質問できたのですが。

noname#152740
noname#152740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ツール - インターネットオプション - プライバシーで、 スライダが 中 になっていることと、 詳細設定 ボタンを押して、 □自動cookie処理を上書きする にチェックが入っていなければ問題ないはずです。