• ベストアンサー

廃車したいのですが・・・

車を廃車したいのですが、部品取りをしてくれる所を探しています。 福岡で、そういう所をご存知の方がいらしたら、教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。m(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidekiasa
回答No.2

車種は何でしょうか? 国産、外車でも状況は変わってくると思いますよ。 また不人気車でも、追加パーツなど(ホイール、オーディオなど)があればそのパーツだけ売ることは 可能かもしれません。。。

ririko1221
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 三菱のミラージュです。オーディオはまだ新しいので、それは手元に置いておこうと思ってます。他には追加したパーツはないのですが、2年前にギアボックスが壊れて、25万かけて交換してますのでそれはまだ使えるのではないかと思います。

その他の回答 (1)

• hidekiasa
回答No.1

こんにちは。 車種にもよりますが、YAHOOなどのオークションで 出品されてみてはいかがでしょうか? 廃車費用くらいは出る場合もありますよ。

ririko1221
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。考えてはみたのですが、9年くらいたってる車で、どの部品ならとってもらえるのかわからないのです。。。