• 締切済み

WEB観覧履歴について

私は、よくWEBで見た履歴を消すんですが(インターネットで見たページの履歴?)それを、戻したいのです。 どうにか調べてみようとしても、わからないのでどうかお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • pro_
回答No.1

駄目もとで 1.ブラウザ(IE)のメニューから ツール(T)→インターネットオプション(O)→インターネット一時ファイル設定→ファイルの表示で 観れるかもしれません。 2.検索履歴から観たいページをたどるというのはどうでしょう?