• 締切済み

元彼女の写真

nanadropの回答

• nanadrop
回答No.6

inucoさんの苦しい気持ちわかります。 元彼女はちょっとずうずうしいですね。inucoさんの彼と別れて後悔しているんじゃないのかな。お泊まりを許している彼も困りものですね。 彼は悪いことしているとは思ってないと思います。写真の件にしろ、元彼女との連絡にしろ。 男の人って深い関係にならなければ浮気ではないって考えるところがあるんですよねー。裏切ってないのだから悪いことはしていないって!(ここが女の人と違うのよねえー) だから平気で会えるし連絡もとるという今までのような事がつづいてしまったんだと思うなあ。だけどinucoさんの抗議で気づいてくれたと思うよ。現に連絡をやめてくれたでしょ!? 写真の件は彼がキチンと管理しているようだったら、勝手にすてるのはどうかと思うよ。 それにしても昔の写真って捨てられない男の人って多いよねえ。。。 憎たらしい写真でも今はガマンガマン! 結婚後にお好きなようにしてください(笑) 彼はinucoさんをえらんで大事に思っていることを忘れないで!! 二人でお幸せに!!

noname#3070
質問者

お礼

この場をお借りして皆様、色々アドバイスをしていただきましてありがとうございました。 nanadropさんのおっしゃるとおり「浮気」の範疇に随分ズレを感じました。 なのに、私が同様のことをしたら許さない!とか言ってます。自分は大丈夫だけど他人がするのは信用できないっていう典型的な自分勝手なヒトですね。  あれから話し合いをしたらと意外とあっさり処分してくれました。 人の顔が写ってる写真がゴミとなってしまうことを考えると少し罪悪感を感じてしまいますが彼自身の手によって為されたことに正直、安堵感を得ています。 これからは一切このことで愚痴を言うのをやめて彼を大切にして行きたいと思います。  皆様のお答えに勇気を得られ、正直に自分の思いを伝えられたたことに感謝しています。 とても限定できませんので申し訳ありませんがポイントは 見送らせていただきます。ありがとうございました。