• ベストアンサー

WEBカメラのドライバをpc to pcで移動したい

以前に購入したノーブランドのWEBカメラを久々に使おうと思い、 ドライバCDを探したのですが、どうやら失くしてしまったようです。 以前使っていたパソコンにはドライバが入っているので どうにか現在使用しているパソコンに移行させる事ができればと思います 紐付けの関係等でどうやって移動させていいのかわからず困っています もし、ご存知の方いらっしゃいましたらお教え願います。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
MU_SHA
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。 おかげさまでうまく解決法を見つける事が出来ました。 感謝しています。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• celtis
回答No.2

そのWEBカメラの型番で検索してみたら、ドライバに関する情報が見つかるかもしれません。また、下記のリファレンスドライバで認識できる可能性もあります。 http://www.ovt.com/support/usbdownloads.asp

MU_SHA
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。 おかげさまでうまく解決法を見つける事が出来ました。 感謝しています。 回答ありがとうございました。