• 締切済み

webカメラの汎用ドライバってないですか?

以前Mac用に購入したMotioncamというwebカメラを持っています。最近winXPのノートを購入したので、それでなんとかつかえないかと思っています。Macのほうではこのカメラが使えるようになる汎用ドライバ?(ソフト?)がフリーでありますが、WinXP用でこういったものはないでしょうか?ちなみに純正?ではWin98までしかドライバはありませんでした。

• POMU
  • お礼率88% (520/586)

みんなの回答

noname#24350
noname#24350
回答No.1

メーカーのホームページにXP用のドライバがありませんか。私もカメラのメーカーは違いますが随分古いのをメーカーのホームページからダウンロードして使っています。

POMU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらメーカーは倒産してしまいました。