• ベストアンサー

文化祭でライブ 盛り上がりましたか?

自分も高校のとき文化祭でライブをしました。が、全然盛り上がりませんでした。 でも、ようつべとかで文化祭のライブの様子を見ると、みんな飛んだりはねたり、手拍子したりとかなり盛り上がってます。 そこで質問なんですが、文化祭でライブをやったことある方、または文化祭でバンドの演奏を見た方、皆さんのライブの様子はどんな感じだったのか教えてください。

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

それなりにライブを告知するなり、事前の準備というか盛り上げは大切ですよね。ある程度内容というか、パフォーマーも含めてインフォメーションを広めておく事が盛り上る大前提になりますし☆

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

企画及び出演者に問題があったと思われます。乗りやすい曲を演奏すれば盛り上がります。