• ベストアンサー

少年ジャンプがネットで読める

少年ジャンプがインターネットで読めると聞いたのですが本当でしょうか? この話は友人談なのですが、彼が言うには2ちゃんねるで読めるとか(その読めるページへのリンクが貼られているとか)。少年ジャンプ以外の雑誌もよめるのでしょうか? 僕は2ちゃんねるは文句ばかりなのであまり見ず、判りません。もしご存知の方は教えて下さい。御願いします。 ちなみにこれって違法ですよね。そこまでのリスクを犯してまでジャンプを公開する人は本当にいるのでしょうか??

• jine
  • お礼率27% (94/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamop
回答No.2

集英社のサイトで立ち読みできる、っていうのじゃないですよね?

参考URL:
http://www.s-manga.net/boys/index.html

その他の回答 (1)

• 389
回答No.1

なんともいえませんが公認でなくそんなサイトあったらジャンプのほうが黙っていないと思いますが・・。ようするにネットで読めるということは例外を除きタダということで(それともアングラなのか(爆))。 2ちゃんねるのどこにそんなリンクがあったかなぁ・・。一応は探してみますが、推測で話すと存在しないと思われます。あそこにあるリンクの中にはイタズラ目的で貼る人もいますし・・。

jine
質問者

補足

urlで読めるというよりは、zipなどの圧縮されたフォルダをダウンロードして読める、というような話だそうです。 僕もついさっきまで2ちゃんねるみてましたが、もう少年ジャンプの8号が発売されてるみたいです。僕の地域はまだ6&7号さえ発売されてないってのに・・・。こんなに早く読めるのなら読みたいですがアングラなのはご勘弁ですね。