• ベストアンサー

ねんきん特別便のもれ

ねんきん特別便がきました。 厚生年金のもれがあったのですが・・・ 会社には確認しOKだったのですが、 これってもれを記載して返送では、安心できないのですか? 社会保険庁に行くべきと言われるんですが、そこのどこへ行くのやら まして 電話もつながらないし 時間ないし できたら返送ですませていんですが、後でえらい目にあうのかしら・・・???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ben0514
回答No.1

窓口は社会保険事務所です。 休日開庁なども利用すれば良いでしょう。 費用がかかっても良いのならば、社会保険労務士への依頼でしょう。 どれもいやだったら、特別便の郵便での対応だけであきらめるしかないでしょう。間違いを記載すれば、期間はかかるかもしれませんが、とりあえず調べてくれはするでしょうからね。