• 締切済み

整体院のホームページ制作

整体院のホームページを作りたいです。 専門の会社に依頼したいと考えております。 この種の治療院のホームページ制作で定評のある会社をご存知の方はいらっしゃいますか。

みんなの回答

• hikachu
回答No.2

私はホームページ制作会社で働いていますが。。。 ぶっちゃけます(笑) >整体院のホームページを作りたいです。 それなら適当に安い会社でも作れる友達でも十分です♪ >この種の治療院のホームページ制作で定評のある会社をご存知の方はいらっしゃいますか。 あまり関係ないです。。。(笑) 問題はですね 制作依頼するにしても 値段重視・見た目重視・検索上位重視等など 基本的に丸投げだと構成料が高いと覚悟してください 値段重視:制作料金が安くても、管理費でぼったくれないでくださいね 見た目重視:ページが重い(開くのが遅い)を覚悟してください 検索上位重視:についてですがこれだけは怪しい会社は避けてください 何より説明の時に専門用語で押し切られないようにしてくださいね☆

• SAYKA
回答No.1

業種ではなく、ホームページでどのようなものを提供したいのかによって探すべき。 大抵の場合は「業種は判った。で、何がやりたいの?」って聞かれるよ 予約機能だとか そういうの付けたいんでしょ? それ、業種関係ないから。