• ベストアンサー

フットワーク練習

フットワークの練習はどうやればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubatama76
回答No.3

ラダートレーニングしてみては どうですか

その他の回答 (3)

• huzikko-
回答No.4

私は、家で反復横とびをしながら素振りをしています。 できたら、台&球ありのがいいと思いますが。。

habuha
質問者

補足

自分も家で素振りなどしています。 やっぱりフットワークは反復横飛びで身につきますか?

回答No.2

卓球の事かな?

• ap10
回答No.1

何の「フットワーク」なのか補足をお願いします ご質問のジャンルからは想像できません

habuha
質問者

補足

卓球で使う足の動きのことです。