• ベストアンサー

A型の女性って浮気するんですか?

u100927の回答

  • u100927
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

血液型占い大好き人間です(笑) まず、人にもよる-というとキリがありませんので こういう女性もいるよ、ということでご参考に。 1、片思い中は、他が見えません。   合コンとか行っても、新しい恋に行けません。 2、両思い(付き合う)になると、幸せいっぱいで安心します。   ところが、時間が経つにつれ、マンネリ化して、   付き合い始めのドキドキが欲しくなります。 3、他の男性から言い寄られ、彼にはない魅力があるとします。   新鮮に感じます。片思いの頃のようなドキドキが生まれます。 これがそのまま恋に走る、もしくは、一時のもとだと距離を置くようになる-どちらかです。 トモダチにもいましたが、やはり、付き合っている相手にはない魅力をもった人に惹かれやすいんじゃないかと思ってます。 リンク参照:他にこんな例もあるようです。

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1125326872
yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • A型の女性は女性らしいのですか?

    血液型がA型の女性は、他の血液型の女性より、 最も女性らしいのですか? 女性らしいということは異性から見て、 魅力的な女性という事ですか? A型の女性の方達に聞きたいのですが、 A型の女性は、女性らしくて魅力的で 異性からモテたりするんですか? または、周囲にいるA型の女性達で 女性らしくて魅力的で異性にモテて いるA型の女性などはいますか? それでは回答、よろしくどうぞ。

  • 女性のする浮気っておかしな話ですよね…

    こんばんは 男性の浮気な場合全てそうだとは言えませんが愛とかではない要は性欲に負けてついとかが多いと思いますが、女性の浮気の場合彼氏に真から飽きたとか話が合う異性が出来たとか男性の浮気とは少し違うイメージがあります。 自分もいまいま彼女に浮気されてますが…そんな話が合う異性がいるならソッチいけよと思います。でもそのような話を出すと大抵キレられます。「○君と付き合ってほしいの?怒」みたいに… 勿論両性にいえるかもですが、あえて女性に聞きたい。 話が合う異性ができ、ぶっちゃけ彼氏とは別れてもいいやと思えるならなぜそうしないのですか? すいません…いまいま自分が見てみぬフリをしたまま今に至るので気が滅入っていて、女性の気持ちが知りたくて質問させてもらいました…すいません…

  • A型男的特長について教えてください。

    皆さまこんにちは。いつもお世話になっております、チビオニと申します。 最近気づいたのですが、 自分には「血液型A型の男の子の友達」が全くいません。 (兄がA型なんですが、何だかよくわからない性格なのです(苦笑)) A型の男性は基本的にどんな性格なのでしょうか?? 「自分はA型だ」だという男性も、 「A型の友達・彼氏がいる」という女性も、 よかったら教えてくれるとうれしいです。 「血液型なんて関係ないよ~」という意見は今回ご遠慮くださいませ。

  • O型女性って恋愛対象になりますか?(A型男性へ)

    恋愛対象に血液型なんて関係無いという人もいるでしょうが、 軽めの質問なのでこういう話好きでない人はスルーして下さい。 私はO型女性なんですが、A型男性を好きになる事が多いです。 でも、系統としてあまりA型男性に気に入られる事がありません。  ※血液型のせいではないという点においてはこの場ではご遠慮願います。 以下は主観ですが、A型男性はA型女性に魅かれる傾向が私の周りには多いです。 A型男性の方、【血液型】で言うなら何型の女性が好きですか? O型女性ってどんな印象がありますか? O型女性を恋愛対象に考えるのは可能ですか? 理由も付けて回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 血液型で性格を判断する女性

    血液型で性格を判断する女性が多くて、非常に困っています。 皆さんはそんな人間には関わらなければいいとか言うでしょうが、男性の私としては、正直周りにはそれなりに数が多くて、対処に困っています。そういった女性陣の中に入ってわざわざ注意してあげたのに、「なんであんたにそんなこといわれなければならないの?」とか「あなたには関係無いでしょ」とあしらわれ、まったく聞く耳を持ってくれません。 いや、私が困るのではなくて、周りの人間が迷惑するからやめて欲しいといってるんです。自分の発言が極めればレイシズム、社会的差別になるということをこの女性達は知らないのでしょうか? うちの義母もいわゆる占い信者で、占いとなるとなんでも噛み付くのですが、この前血液型を聞かれたので、AB型だと教えたら[AB型は気分屋」「周りから嫌われるわ」とずけずけと言ってきたので、それ差別だよね?といったら、差別じゃないと言われました。ちなみに義母は、何かにつけて団地差別、女性差別と言う人間だったので、一度はその発言に耳を疑いました。無責任な女性ですね。 血液型占いと似たもので、星座占いというのがありますが、あれは周期によって運性などが変化し、すべての星座平等に不幸も幸福もあるので、差別ではないです。 でも、血液型占いなどは、血液型によってその人間を判断し、今後それらが変わることはないので、 「あの娘はAB型だから近寄らないとこ」「0型は関わりたくない」などの差別を招きます。現在はこれらが言論の自由、表現の自由に守られているので、ネット上でも現実でもけなし放題です。許すまじ行為です。 そこで、質問なんですが、貴方の周りの血液型で差別するような低俗な女性とどのように接してきましたか?。対処法などよければ教えていただきたいです。

  • A型の女性は、何型の男性が好きですか?

    私は、血液型をけっこう気にするタイプなんですが、 A型の女性は、恋愛対象として何型の男性が好きですか?

  • 性欲がなくなると女性を可愛いと感じなくなりますか?

    男性の性について、仮に肉体的な性欲がなくなる、または無いとすると、女性を可愛いと感じなくなり、女性を好きになる気持ちも沸かなくなるのでしょうか? それとも快楽的な性欲と、異性を好む性欲はまったく別なのでしょうか?

  • 彼氏のいる女性を好きになってしまいました

    彼氏のいる女性を好きになってしまいました。 やっぱりあきらめるしかないのですかね。 でも、どうにかして付き合いたいです。 同じようなケースでうまくいった男性の方や、 彼氏がいたけど、別の男性に言い寄られて結果的に付き合った女性の方、 うまくいった経緯や経験談などを教えていただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 女性の浮気について

    浮気というと、なぜ男がやることとイメージがあるんでしょうか? 別に女性だって絶対浮気をしない訳ではないし、むしろ色々な雑誌や機関で行われているアンケートでは、男性と違って巧妙にやっている為に バレナイだけで女性も男と同じか、もしくはそれ以上の割合で浮気を経験していると世界中で証明されています。 それなのに、浮気=男 という図式があるのはおかしいと感じませんか?

  • A型男性の女性から見た男らしい点

    血液型の本やネットを見ていて、 A型男性を女性から見て男らしいと思える点って存在するの? と、疑問に思いました。 書かれている「長所」など見ていても、 人としてはいい人なんだなぁと思えるのですが、 男らしさは見つかりませんでした。 女性が男性に求める「男らしさ」はA型男性には持ち備わっているのでしょうか。