• ベストアンサー

A型の女性って浮気するんですか?

u100927の回答

• u100927
回答No.2

血液型占い大好き人間です(笑) まず、人にもよる-というとキリがありませんので こういう女性もいるよ、ということでご参考に。 1、片思い中は、他が見えません。   合コンとか行っても、新しい恋に行けません。 2、両思い(付き合う)になると、幸せいっぱいで安心します。   ところが、時間が経つにつれ、マンネリ化して、   付き合い始めのドキドキが欲しくなります。 3、他の男性から言い寄られ、彼にはない魅力があるとします。   新鮮に感じます。片思いの頃のようなドキドキが生まれます。 これがそのまま恋に走る、もしくは、一時のもとだと距離を置くようになる-どちらかです。 トモダチにもいましたが、やはり、付き合っている相手にはない魅力をもった人に惹かれやすいんじゃないかと思ってます。 リンク参照:他にこんな例もあるようです。

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1125326872
yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございました。