• 締切済み

gooブログ作ったのですが、検索しても出てこない…

先日、gooブログを作ったのですが、自分で検索してもホームページが出てきません…どうしたらいいのでしょうか?(T_T)

みんなの回答

回答No.1

検索にヒットするようになるのは、そのサーチエンジンにもよりますが、だいたい1日から数日掛かります。 アクセス数の多いものなら早めにヒットするようになりますが、作ったばかりでほとんどアクセスのないブログやサイトは、何日か掛かると思います。

sinmijo
質問者

お礼

数日たったら、gooブログ検索で出るようになりました。ありがとうございました。