• 締切済み

ブログの検索

gooでブログをつくりました。タイトルを検索キーワードにいれて検索しても自分のブログがでてきません。どうしてでしょうか。ブログは公開にしています。

みんなの回答

• kazu12321
回答No.2

ブログを作成しても、すぐにはヒットしないものなんです。 頻繁に更新していたらそのうち勝手にヒットするようになります。 (頻繁に更新するだけで、あちこちからリンクが貼られるので)

• redhot32
回答No.1

作成してからすぐには表示されません。 少なくとも一ヶ月はかかるかもしれません。 GoogleでURLを登録すれば早くなるかもしれません。 http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl

参考URL:
http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl