• ベストアンサー

ブログ検索

ブログのタイトル検索だとヒットしますが、キーワードだとまったくヒットしません。何ででしょうか。気長に待つしかないんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takus69
回答No.1

ブログのタイトルは固有名詞なのでヒットしやすいのは当然でしょう。キーワードでヒットしないのは、他にヒットしやすいページがあるのでしょう。 気長に記事を書いているだけでもヒットはすると思いますが、簡単な方法はトラックバックセンターにトラックバックを送ってみてはどうでしょうか。 ブログ提供サイトにもあると思いますし、トラックバックの説明を見ると他のトラックバックセンターが紹介されていると思います。 頑張ってください。

toyoura001
質問者

お礼

どうもご丁寧にありがとうございました。