• 締切済み

キーワード検索されるのは・・・

ブログを新たに作り直しましたが、Yahooの検索にブログタイトルを打ち込んでみましたが、新しいブログはヒットしてきません。 以前の同じタイトルのブログは出てくるのですが・・・。 どうすれば、早く検索キーワードと認識されるのでしょうか?時間が必要なのですか? 詳しい方、どうかお願い致します。

みんなの回答

• Euryops
回答No.1

すぐにはヒットしません。 私もブログを始めた当初、気になって何度も検索した覚えがあるのですが、 常時ヒットされるまでは1~2ヶ月かかったと記憶してます。 ヤフーではないですが、グーグルに登録できるページがあるので、 試してみては如何でしょうか。 http://www.google.co.jp/addurl/ ただ待っているだけよりは早いと思いますし、 連動してヤフーでもヒットするかも知れません。 参考にしていただければ幸いです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/addurl/
blanket87
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。 参考にさせて頂きました。