• 締切済み

アダムスミスの国富論

英文科の学生だったらアダムスミスの国富論の原著くらいは読めないときついですか? http://www.adamsmith.org/smith/won-index.htm

• 英語

みんなの回答

回答No.1

そんなことはないと思います。 例えば英文で書かれた「船の取扱マニュアル」だとか聞いたこともないような「機械の取扱説明書」というのは、専門知識が必要になってきますし、専門用語が多いですし。 ただ、講義で使うので読むように言われたとかいうのであれば別ですが(^^;

mundolatin
質問者

お礼

なるほどありがとうございました。