• 締切済み

妊娠の可能性はあるでしょうか?

hatimittsuの回答

回答No.1

もし仮に排卵日ぴったりに仲良くしても必ず妊娠するとは限らないから皆さん苦労するのでは? 排卵日に100%妊娠するなら楽で良いですね。 妊娠したって皆さんが皆、教科書通りに微熱がでるわけでもありませんし、何でもなくても妊娠していた人も大勢います。 最近は月経予定日から検査できる妊娠検査役も市販されてますから、妊娠に心当たりがあるなら、書き込むより、少しでも早く検査されてみることですね。 ただの風邪なら早く薬を服用したいでしょうし。

zxc1104
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。さっそく検査薬試そうと思います。

関連するQ&A

  • 風邪?妊娠??

    一昨日から ・頭痛 ・軽い吐き気(気持ち悪さ) ・乳首の痛み があり体調が悪いです。 疲労感や眠気は前からあるのですが 熱や喉の痛みなどの症状はありません。 また、吐き気はありますがご飯 も食 べられます。 症状からして妊娠も考えられるかなと思ったのですが 仲良ししたのは11月20日と12月4日で 生理は20日未満の周期で毎月きていて 今月は12月2日~10日までありました。 なので妊娠の可能性はないのかなと。 ただの風邪でしょうか?

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか

    いつもこちらで質問させていただき、親切なアドバイスをいただいておりありがとうございます。 今高温期15日目(くらい)だと思っています。 昨日と今朝試した妊娠検査薬は2回とも陰性でした。。。 前回生理は12/24から6日間で、クロミッドを1日朝昼晩3錠服用しています。 1/8  36.50 ☆仲良し 1/9  36.20(排卵日?)←注射 1/10 36.55 ☆仲良し 1/11 36.86←注射 1/12 36.77 1/13 36.80 1/14 36.89 1/15 37.16(風邪ひきました) 1/16 37.21(風邪ひきました) 1/17 36.99 1/18 36.94 1/19 37.10 1/20 37.07 1/21 37.10 1/22 37.04 1/23 37.07 1/24 37.05 注射は卵子を大きくするための注射だと言われましたが、名前は分かりません。体温はかなり高めです。生理不順なため、周期はよく分かりません。1/23に生理痛に似たような鈍い痛みや経験したことのないチクチクする痛みがあり、生理になってしまうのかと思いましたが今日は何にも感じません。胸は少し張っていて、恥ずかしい話、私は陥没乳首なんですが最近ずっと乳首が出ています。触ると痛いですが触らなければなんともありません。高温なのはクロミッドや注射のせいということはありますか?妊娠の可能性があれば嬉しいのですが。。。(といってももうすぐハッキリするのは分かっているんですが。)

  • 妊娠の可能性…ありますか?

    閲覧ありがとうございます。 少し不安なことがあります。 今までの生理ですが… 前回  26 二回前 26 三回前 27 四回前 29 五回前 32 六回前 27 七回前 31 八回前 30 という周期で生理がきています。 前回の26日で計算すると 04月11日が生理予定です。 まだ生理は来ておらず 今日は29日目になります。 過去にも30日以上の周期もあるので問題はないですかね? 04/05~ 喉の違和感(痛みは無) 体がホカホカするような… 04/07~ とにかく顔中心に火照る(熱は無) 鼻水、鼻づまり…風邪? 04/11(26日目,生理予定?)~ 鼻水、鼻づまりは終わり 04/13~現在 乳首が若干、痛む って感じの症状がありました。 2ヶ月前までは 生理が始まる数日前から 乳首が痛み出し 痛みが引いた次の日に 生理が来ていました。 前回の生理は、乳首の痛みもなく急に生理が始まりビックリしました 今回もそうなのだろう、とは思っていましたが、そうゆうのは無く、ましてや29日目あたりで、乳首が若干痛み出すってゆうのも不思議で… ちなみに03/21,24,27と04/01に セックスはしましたが 中だしはしていません。 妊娠の可能性ありますか? 基礎体温も計っていません…

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について意見いただけたらと思います。 生理周期がだいたい27日周期にピッタリきます。 前回は29日周期でした。 今回の生理日からの体温を書きます。 6月7日:36.34 生理 8:36.12 9:36.25 10:36.15 11:36.37 12:36.29 13:36.47 14:36.26 15:36.36 16:36.29 17:36.47 仲良し 18:36.37 仲良し 19:36.16 仲良し 20:36.33 21:36.69 22:36.70 23:36.64 24:36.80 25:36.66 26:36.75 27:36.67 28:36.75 29:36.85 30:36.93 7月1日:36.73 2:36.80 3:36.72 4:36.90 5:36.85 見づらくてすみません。 そこで質問です。 排卵日に仲良しできている可能性はありますか? 今は高温期15日目でしょうか? 妊娠の可能性はありますか? 7月1日の午前4時くらいに一回起きると立ちくらみとめまいと吐き気がありました。 午前中にも具合がわるくなり立ちくらみと変な汗をかきました。 ちなみに前回の周期では基礎体温は低温から高温になるのに3日くらいかかりました。 そして高温期10日から12日にかけて体温が下がり生理がきました。 いつもとは違うのでわかるかたいましたら、お願いしますm(__)m

  • 高温期18日目、体温が下がりました・・・妊娠の可能性は低いでしょうか。

    こんにちは。ちょっと前に妊娠の可能性についてご相談させていただきましたが、タイトル通り今朝高温期に入って18日目にしてグッと体温が下がってしまいました。不安なのでまた書き込みさせてください。 16日目の朝に妊娠検査薬を使用するも陰性でした。 前回生理は12/24から6日間、クロミッドを1日朝昼晩3錠服用しました。注射は卵を大きくするためのものと聞いていますが、名前は不明です。 1/8  36.50 ☆仲良し 1/9  36.20(排卵日?)←注射 1/10 36.55 ☆仲良し 1/11 36.86←注射 1/12 36.77 1/13 36.80 1/14 36.89 1/15 37.16(風邪ひきました) 1/16 37.21(風邪ひきました) 1/17 36.99 1/18 36.94 1/19 37.10 1/20 37.07 1/21 37.10 1/22 37.04 1/23 37.07 1/24 37.05 1/25 37.07 1/26 36.94 1/27 36.59 高温期に入って13.14日目あたりに生理痛のような痛みと経験したことのないチクチクする痛みがありましたが、その後は何もなく今日も生理がくるような感じは全くありません。強いて言えば乳首が陥没乳首の私ですが、乳首がずっと出来ている(分かりづらい言葉ですみません)ような状態です。やや胸が張っているくらいです。 もう妊娠の可能性は低いでしょうか。高温期が高めで続いていたため、妊娠の可能性にちょっと期待していたのですが、生理は来ない・検査薬は陰性で悶々としています・・・検査薬は予定日一週間後に使用しようと思い、16日目以降は試しておりません。こんな感じでもまた体温が上がって実際妊娠していた!とかいう話を聞けたら心強いです。(もうすぐ妊娠しているかしていないか分かるのでしょうが・・・よろしくお願いいたします!

  • 妊娠ですかね…

    初めて質問させていただきます。 5月の15日から16日にかけて 行為をしました。 元々その一週間後の22日が 生理予定日で、 その日ぴったりに生理がきて いつも6日から一週間でおわり 今回も6日間で終わりました。 いつもと変わらない量 そして生理1日目に 腹痛に悩まされていて それも今回普通に生理痛が ありました。 しかし29日から 喉の調子が悪く、熱っぽく 特に気にしないまま ライブに行ったのですが 雨に打たれたり ものすごい汗をかき そのまま帰宅すると 熱がありました。 日曜日は38度まであり いまも37度らへんです。 彼とは結婚しています。 彼は社会人で仕事が落ち着いたら 子供が欲しいと言っていたので 生理が来たと伝えたら 残念がっていました。 私はただの風邪だと思っているんですが、友人に聞くと妊娠すると熱が出るって言うよねと言っていました。 検査してみるべきですかね?? 妊娠している可能性はありますかね?

  • これは妊娠ですか?

    質問お願いします。 妊娠希望の28歳です。 少し前に質問させて頂きましたが本日妊娠検査薬は試したところうっすら反応がありました。 うっすらでも反応がある場合は陽性ととっていいですか? 妊娠の可能性はありますか? 生理周期は基本的には30~36周期くらいだと思いますが最近は少し定まらず困っています。 生理周期が前回は38日     前前回は58日    前前前回は28日     その前は31日     その前は30日とばらばらなんです>< 普段は高温期は36.7~36.9・低温期は36.4前後だと思います。 グラフは一応二層になっているので排卵はあると思うのですが・・・ 今回の基礎体温です。 10月13日 1  36.50  生理    14日 2  36.65  生理    15日 3  36.48  生理    16日 4  36.52  生理    17日 5  36.76  生理    18日 6  36.48    19日 7  36.54    20日 8  36.58    21日 9  36.68    22日 10 36.54    23日 11 36.56    24日 12 36.62    25日 13 36.45    26日 14 36.49    27日 15 36.60  仲良し    28日 16 36.57    29日 17 36.47    30日 18 36.53  仲良し    31日 19 36.52 11月 1日 20 36.45  仲良し     2日 21 36.42     3日 22 36.63  仲良し     4日 23 36.48       5日 24 36.92     6日 25 36.70  仲良し     7日 26 36.72     8日 27 36.57  仲良し     9日 28 36.52    10日 29 36.69      11日 30 36.63  仲良し    12日 31 36.72    13日 32 36.66    14日 33 36.65    15日 34 36.72    16日 35 36.70    17日 36 36.94    18日 37 36.85    19日 38 36.78    20日 39 36.73    21日 40 36.95    22日 41 36.84    23日 42 36.72    23日 43 36.90 検査薬(クリアブルー)うっすら青に! 排卵予想は体温から4日かまたは9日くらいかなとおもっているのですが・・・・ ただ、現在は生理がきそうな少しのおなかや腰のいたみや、胸がすごくはっていて、乳首が触れると少しいたいです。 妊娠希望のためできていたらすごく嬉しいのですが・・・ どうでしょうか? また、もう一度検査するのはいつ頃がよいでしょうか? たくさんのご意見を頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性と薬の飲用

    こんにちは。懸念している事があり、投稿しました。 前回の生理最終日が3/10でもうこの日には出血がなかったんですが、仲良しして中だしも(←下品で済みません)しました。それから一週間後の今日熱が出てしまい、結構身体が辛いので風邪薬を飲もうかと思ったんですが、 念のため薬は飲まないほうが良いのでしょうか? それと、この症状は妊娠の可能性ありますか?よく風邪っぽくなるとか聞きますが、1週間後に症状が出るのは早いのでしょうか?妊娠していたらイイナと思っているので、 気になります。

  • これって妊娠?

    こんばんは。はじめて質問します。 先日、生理予定日に2日だけ少量の出血をし、その後すぐに妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。 生理予定日の二日前くらいから発熱し、39度くらいの熱が出て薬も飲んでいたのですが、この生理は薬の副作用のようなものでしょうか?アレルギー体質で、風邪を引いてから、軽い喘息や、今まで出たことのないアトピー症状も出ています。 前回生理は8月26日で周期は26日です。 性交は9月1日、15日にしていて、コンドームは使用していませんが外でだしています。 今は、風邪も治っているのですが、微熱が続いています。 9月26日に念のためもう一度検査しましたが、このときも陰性でした。   妊娠している可能性ってあるのでしょうか?

  • 妊娠?生理がきません!

    今日で6日生理が遅れています。 今月付き頭に仲良ししました。 妊娠希望のため避妊はしていませんが 中には出さず外に出してます。 一回目妊娠した時に高熱がでて風邪を 引きました。 今回は先週風邪っぽくて怠かったです。 怠さはましになりましたが、眠気と どうも乳首とからだがかゆくて痒くて これはここ2日くらいでの症状で 乳も張って来ました。 ただ生理前に痛みが少なく、生理を 少し忘れていました。基礎体温は 測っていません。今になって織物が増えて お腹がチクチク痛くたまになります。 オナラも増えました。前回同様ミカンが ものすごく食べたくなります。 今まで毎日の様に食べてたアイスが 食べれなくなりました! これって妊娠でしょうか? 一回目の妊娠の時は生理予定日2日後 かそれくらいには検査薬で陽性が でました。今回は陰性でした。 生理が来そうな感じではありますが 今まで6日も遅れた事なくて、、、 いま妊娠していたら検査薬で陽性は でますでしょうか?

専門家に質問してみよう