• 締切済み

ガンダムOOのキャラクターのパーソナルデータの詳細を教えてください

主要でなくてもかまいません。 男性・女性、公表されているデータなら誰でも良いです。 アニメ雑誌に目を通していなかったため、情報に疎いです。 知りたいのは 各キャラクターの誕生日、趣味(休日の過ごし方)、好物、家族構成(?)などです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

詳しくは、公表されていません。 ファーストシーズンのデータは↓以下 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A000 機動戦士ガンダム00 - Wikipedia

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガンダムSEED DESTINYのキャラについて

    DESTINYにでてくるキャラのプロフィールがわかるサイトとかありませんかね?身長・体重・生年月日・血液型・好物・趣味・家族構成などなど分かる範囲で教えていただけると嬉しいです。特に、議長・タリア・シン・レイ・ルナマリア・アウル・スティング・ステラを知りたいです。

  • 2次元(アニメや漫画のキャラクター)にときめけなくなりました

    2次元のアニメや漫画のキャラクターが大好きで、今までの人生の中でそれを生きがいにして生活していました。 ところが先日、5年以上前連絡を取っていないインターネットで知り合った男性から突然私の誕生日に電話が来て、このまま家まできてしまうんじゃないか、などの恐怖を感じてしまい、そして大好きであった2次元のアニメや漫画のキャラクターをみるたびに、なんともいえない気持ち悪さを感じるようになってしまいました。(その男性とは電話) ですが住所を教えてあり5年ほど前にプレゼントをたくさん贈られたりして当時も恐怖を覚えていましたが2次元を嫌いになるなんてことはありませんでした。 もともと男性は苦手なたちで、以前私が好意を持っていた男性と二人で外出した後その男性を気持ち悪く感じてしまい避けてしまうようになってしまったりと、男性になにかと敏感でした。 だからこそなのか、私は2次元の男性キャラクターに思いをよせるのが大好きで、恋愛シュミレーションゲームなどを趣味としてやっていましたが、いまプレイすると、ときめきがまったく感じられずただ淡々と作業をくりかえしているという感じです。 その上大好きであった音楽を聴こうとしても耳障りに聞こえてしまうようになってしまい、唯一の趣味である絵を描くということもできなくなってしまいました・・・。 私はどこかおかしくしてしまったのでしょうか? 確かに普段生活する分には差支えがありませんが、胸がポッカリ開いたような気分です。 一人になるとこのまま、好きなものが好きになれずこれからの人生を暮らしていかなくてはならないのか、、、、と思うと悲しくてたまりません。 精神病院などいったほうがいいんでしょうか・・・・。 私は10代の学生なので、友人に相談したらまだまだこれから!といわれましたが、好きなもので騒げない毎日、気晴らしのために夏休みを利用して外出をするようにしていますが日に日に人生に陰りがさしているように感じます。 本当に深刻です。 どうか、また2次元に楽しみをみいだしたいです。 ご意見のほうよろしくお願いいたします。

  • デザインが好きなキャラクターを教えてください

    こんにちは、はじめまして。 よろしければ、皆さんがかっこいい・かわいい・関心するキャラクターデザインを教えてください。 僕はコンセプト・アーティスト志望で、キャラクター、背景、その他諸々のデザインの勉強の最中です。 が、やはり人の好みだけはテキストなどからでは学べないと思い、ご意見を伺いたいと思います。 獣人・妖怪・人外・ロボットなどなど、なんでもかまいません。作品も、漫画・アニメ・映画・特撮・玩具・なんでもいいです。 アイデアに感心した、などでも参考になります(たとえば、迷彩服を忍者に着せるというアイデアがすごい、とか)。 できれば、男性には男性(またはオス)キャラクター、女性には女性のキャラクターを紹介していただけると嬉しいです。 なるべく、キャラクターの性格や色気などに関係なく、純粋にデザインが素敵だと思われるものを参考にしたいと思っています。 また、キャラクターの名前と一緒に作品名、理由も書いていただけると嬉しいです。簡潔なものでかまいません。 ご協力、心から感謝致します。ありがとうございます!

  • アニメの男キャラクターはなぜ、女性声優などが声を当

    アニメの男キャラクターはなぜ、女性声優などが声を当てるのでしょうか? 日本アニメの海外版見て、海外は男性キャラクター役を男性が声を当てるのに対して、日本は男性キャラクター役を女性声優が当てるので急に疑問が湧いて思ってしまってね。 それにコメント欄でたまに外国人が[なぜ、男性キャラクターを女性が演じる?]のかと見たことがあります。 アニメに限らす様々な作品の日本語吹き替え版などもそうではないかと、思われていますしね。 外国人からの疑問が多いんですよね。 正直、詳しくは知らないけど・・・ネットや動画などのコメント欄で見ただけだからね。 海外では男性キャラクターを女性などが声を当てるのは違和感があるそうで人によって嫌悪感を感じる人がいるそうなんです。 小学生ぐらいまでの子供時代までは女性でも声当てるのは構わないが、成長期の声変りがある中高生当たりや成人男性などの大人の男性キャラクターを女性が声を当てるのは違和感があるそうなのです。 本当は男性キャラクターの子供役を女性声優が当てるのも違和感はあるそうですよ。 だから、ますます、日本だけはなぜ、男性キャラクターなどを女性声優がなぜ、声を当てるのかね気になりまして質問しました。 ※個人主観コメント 私も海外の同意見ですので、男性キャラクターの声を当てるのは男性でも良くないかと思っています。 海外寄りの思考なので・・・。

  • キャラクターの絵がうまく描けません・・・

    マンガやアニメのキャラクターや自分のオリキャラの絵を上手く描けるようになりたいんです。 自分はオリジナルキャラをよく考えて描いたりするんですが、描きたい構図がどうも描けないようなんです… クールな感じの目が良いなと思って描こうとしてもどう描けばいいのか分からず他のを見ながらトレース・・・ 顔を上に向けて叫んでいるのが描きたくても真正面になったり… 腕を折り曲げて本を持っているようなのを描こうと思っても描けず・・・ 手も指も折り曲げたりしている様子が上手くかけません… 何回描いてもうまくいきません、どうすればいいんでしょうか? 趣味で描く程度なのであまりお金はかけたくは無いんですが… 後に自信が付いたらそういうものは買っていこうかと思うので…。

  • 30年くらい前のアニメの、このキャラクターは誰?

    30年くらい前のアニメ(宇宙もののアニメだったと思います)のキャラクターですが、ご存知の方がいらっしゃったら、番組名とキャラの名前を教えてください。緑っぽい色の髪、肩くらいのおかっぱ頭。当時10歳だった私には、男性か女性かはっきりしない中性的なキャラでした。

  • 漫画・アニメ等キャラクターの顔

    ふと思いました。アニメ・漫画・CG etc. にでてくる抽象化されたキャラクターの顔って、何がいいんでしょうか?「かっこいい」とか「かわいい」とか思ったりしますよね。 どう考えても、現実の人間がキャラクターのような顔つきだったらこわいと思います。たとえば、あんな大きな目の人間を想像すると・・・人間じゃありませんね。 また、現実の人間の顔の認識とはどう違うのでしょうか。たとえば、男性なら、現実の人間の「かっこいい」とキャラクターの「かっこいい」は何が違うのでしょうか。個人の好みもありますが、全体的に見たとして。 いったい、人間の脳は、抽象化されたキャラクターの顔をどのようにとらえているのでしょう。

  • なぜ、二次元のキャラクターはスタイル抜群なの?ら

    ※二次元のキャラクターとは言っても、二次元の日本人キャラクターの事です。 アニメや漫画、ゲームなどを見てるとキ ャラクターに疑問が湧いてくる。 それに、海外寄りに考えてしまい、現実 と二次元の差が酷く日本を舞台にしたア ニメや漫画に興味持てなくなりました。 というより、幻滅してしまいました。 月がきれいというアニメとかは現実的に 近いですが、やはり、私は30代という事 もあり、ただ、アニメやゲームに興味が 薄れたのかもしれませんがね。 二次元作品の日本人キャラクターって、 男性は高身長でガタイの良い体格の筋 肉質で、女性は脚が長い又はスタイル 抜群と、とても、現実離れしています。 日本人はスタイルが悪い人が多いので、 スタイル抜群のキャラクター見ると、 理想や妄想に幻想にフィクションだな と感じます。 そこで、なぜ、二次元作品のキャラク ターはスタイル抜群なのだろうかとい う疑問が出てきた為の質問です。

  • 彼氏の趣味がガンダム!?

    初めまして! よろしくお願いします。 26歳男性で会社員をしています。 題名なのですが、僕の趣味のようなもので。。。。 好きなのはサッカーをすることやギターとベースを弾くこと、それとガンダムのプラモを作ったりグッズを集めたり、ガンダムアニメを見たりもします。 ドラゴンボールやスラムダンク、幽遊白書なんかもDVDも買ったりしています。アニメが好きなんですね・・・・ 漫画もワンピースやバガボンドなど有名漫画は結構買っています。 あ!ただ、萌え系というのでしょうか? そういうのは全く興味はありません。 今まで女性とは普通にお付き合いさせていただいてきて、特別女性とは縁がないということでもなく、告白も僕で良いのかなと思いつつですがたまにされたりします。 ただ、僕がこのような趣味を持っているとは知らないからなのかなと思ったりもします。 と言うのも、男友達や仲の良い女性はこういう僕の本性?というのでしょうか・・・そういうことを知っているのですが、新しく出会った女性は知りません。 今までは、そういうことも含めて好きと言ってくれた女性や自分の気持ちに答えてくれた女性と付き合ってきたのですが、この度お付き合いした女性はほとんど僕のことを知りません・・・・。もちろんアニメが好きというのも知りません。いい歳して・・と思われそうで。 僕は身長が高く人見知りするせいかどうも大人っぽくクールという印象と思われるそうなんですが、実際は仲良くなれば喋るし趣味も子供のような感じで・・・・ ディズニーランドとか行ってもキャピキャピです笑 お前は女子高生か!と言われる位にテンション上がってると思います・・・・ 付き合ったり、仲良くなった女性には必ずと言っていいほど最初のイメージとは全然違うといわれます・・・・これも悩みなんですが・・・ ですのでって言うのもおかしな話かもしれませんが、やはり自分の趣味を女性がどう思っているのかが気になります。 本音で答えていただきたいのですが、実際こういう趣味を持っている男というのはどうですか? やはり引きますか? それとも許容範囲でしょうか? 付き合ってからマイナスポイントになるということはありますか? お付き合いをし始めた女性が年下なのですがとても大人っぽくて、僕の素を簡単に見せれずに凄い大人ぶっている自分がいます。そういう僕を好きになっているんだったら、もし知られたらどう思うのかな~とどうしても気になってしまって。 その女性がどう思うというより、世間の女性がどう思うのかが知りたいです。 男性も自分の体験談で彼女はこうだった、女友達はこうだったなど教えていただけると嬉しいです。 くだらない悩みかとは思いますが、是非是非答えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • あなたの"理想(憧れる)の妻"像。 ~キャラクターで例えると誰ですか?

    男性は「理想の妻」像 女性は「憧れるママ」像 1.それをマンガやアニメで例えると誰ですか? (どのマンガに登場した どのキャラクターか。) 2.マンガ以外でドラマや映画であれば? ※ 妻(主婦・母)役で登場した人物でお答え願います。 ※ 特に1で興味あります。 ※ 回答者様が女性か男性かだけ教えてください。

専門家に質問してみよう