• 締切済み

ガンダムOOのキャラクターのパーソナルデータの詳細を教えてください

主要でなくてもかまいません。 男性・女性、公表されているデータなら誰でも良いです。 アニメ雑誌に目を通していなかったため、情報に疎いです。 知りたいのは 各キャラクターの誕生日、趣味(休日の過ごし方)、好物、家族構成(?)などです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

詳しくは、公表されていません。 ファーストシーズンのデータは↓以下 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A000 機動戦士ガンダム00 - Wikipedia