• 締切済み

レジュメ書き方・教えてくれる場所

レジュメを作成しましたが、いまいち自信が持てず 直接誰かに 見てもらい添削をしてほしいと思っています。 いくつかセミナーがあるようですが、数も少なく日程が合いません・・ どなたか、無料で添削をしてくれるサイト、もしくは英会話学校などの無料体験で聞ける ですとか情報があれば教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

• koni1
  • お礼率91% (34/37)
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

レジュメを個人情報の部分を隠してここに「添削希望」として投稿してみてはいかがでしょうか?

koni1
質問者

お礼

rednetworkさん、返信ありがとうございます。 なるほど、そういう考えもありましたね。 早速時間のあるときに投稿したいと思います、 ありがとうございました!