• ベストアンサー

キャッシュの動画を取り出そうとするとfllファイルという物が出てきた

こんにちは。 動画共有サイトで面白い自作動画があったため、 ダウンロードしようとキャッシュにあるそのファイルを 取り出し、クリックしても上手く見れないんです。 そのファイルを右クリックしてプロパティを見ると、 FLVやmp4などの動画ファイルではなく「FLLファイル」と 表示されます。 どうにかして、そのファイルを上手く動画ファイルとして 見ることは出来ないでしょうか? FLLファイルなんて、はじめて見て困っています。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokeke123
回答No.1

テキストファイルで中見ればわかるが、 これはFLVファイルです。 なのでflvにリネームすれば見れます。 なお、最新のFlv Playerでないと見れないかも GOMじゃ見れなかったのでFlv Playerで再生してみてください

ichigoich
質問者

お礼

ありがとうございます! 新しそうなflv playerをダウンロードして 名前を変更したら出来ました。