• 締切済み

天保水滸伝

ご存じ、玉川勝太郎さんの天保水滸伝のURLの質問です。  利根の川風袂に入れて、月に棹差す高瀬舟~~ で始まる、 玉川勝太郎さんの浪曲(天保水滸伝)のある、URLにたどり着きたいのですが。  ご存じのお方様、どうかお教えください。

• 歴史

みんなの回答

• kwan1234
回答No.1

ここでは無理なんでしょうねえ。  演芸関連で再質問されては?

krya1998
質問者

お礼

ありがとう御座います。 演芸関連というカテゴリの存在をしりませんでした。 趣味などで二回ほど出させて頂きました。

krya1998
質問者

補足

そのようにさせていただきます。  ありがとう御座いました。