• ベストアンサー

広東語で 持ち帰りとは?

orewaoukiの回答

• ベストアンサー
  • orewaouki
回答No.1

こんにちは、sekijun326さん、 「ここで食べます」と「持ち帰ります」の廣東語の読み方 以下のURLをクリックします。 http://orewaouki.lifelogger.com/blog オンライン発音 「Loading」ボタンをクリックします。

sekijun326
質問者

お礼

orewaoukiさん ご回答ありがとうございます。 音声付だなんて、素晴らしい! 感動しちゃいました。 またよろしくお願いしま~す。