• ベストアンサー

モバイルSuica(初歩的です。)

徒歩通勤のため、電車は月に1回決まった区間に乗るだけです。 徒歩通勤のため、suicaの必要性がほとんどなく、カードだとかさばるので、モバイルsuicaを一応登録して使っています。 そこで超初歩的な質問なんですが、今日地下鉄になって出かけなければなりません。(東京メトロ) 新橋乗換なんですが、suicaで新橋で出て、suicaを使って地下鉄に乗り降りできますか? HPを見たのですが、乗れるような乗れないような・・・ 初歩的な質問で申し訳なく、恥ずかしいのですが、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tru_sat
回答No.1

PASMOが使えるところなら使えますよ。

fx-dc9298
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速出かけます。

その他の回答 (1)

noname#105909
noname#105909
回答No.2

チャージ残額があれば大丈夫です。

fx-dc9298
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これから出かけます。