• 締切済み

画面が黒

電源を入れるとWindows のロゴの後黒い画面になり何もできません セーフティーモードでどうにかなるかと思ってF8を押してみましたが黒画面のなかに青い画面でわけがわからない

みんなの回答

• natomaru
回答No.5

BIOS画面を表示させる事が出来ますか? 画面が出るので有れば、HDDかOSのブートファイルが壊れていると思われます。? 参考まで。

amkmama
質問者

お礼

セーフモードから復旧しました ありがとうございます

• violet430
回答No.4

ビデオデバイスの故障と見ます。 修理を依頼した方が良いです。

amkmama
質問者

お礼

別の原因だったようです。 セーフモードから悪戦苦闘で復旧しました ありがとうございました

• wax7
回答No.3

おそらくHDDがお亡くなりになったのでしょう。

amkmama
質問者

お礼

HDD無事でした 復旧いたしました  先月別のPCのHDDが音を立てるようになり死んでしまいました 2002年のPCだったのであきらめました。

• kjtyn7
回答No.2

PCを終了し2分後、電源コンセントを抜いて20分間そのまま置きます。20分経過後、電源コンセントをいれてPCを起動します。それでもダメなときはPCの製造メーカーにご相談して下さい。

amkmama
質問者

お礼

今回復旧しました 教えていただいた方法今後の参考にさせていただきます いつもブチと切ってしばらくして電源を入れたりしてました

回答No.1

それだけじゃどうなっているのかイマイチ掴めません。 もっと具体的な情報をお願いします。

amkmama
質問者

お礼

ありがとうございます 生き返りました