• ベストアンサー

忘れられない…

私は21歳の大学生です。 今年の4月ごろ、 mixiでやりとりをしていた40歳位の既婚男性と 食事に行きました。 やはりネットでの繋がりだったということもあって、 私は偽名を名乗ったりしていたので 相手もいろいろと嘘をついていたと思います。 ご飯を食べ終わって、彼が私に「触りたい」と言って来ました。 私もメッセージのやりとりなどで そういう流れになるだろうとは思っていました。 私は今まで彼氏がいたことがないので処女です。 ですがオナニーはたまにします。 「触るだけなら」というのを条件に 近くのカラオケに行きました。 キスをしたり胸を触られたり 下着の上から触られたりしたのですが とても気持ちよくなってしまい、 「もっと触ってほしい」と思ってしまいました。 彼は結婚もしていて、いろいろ経験もあるようなので どこを触ったら気持ちいいのかわかってるようでした。 私が彼のものに触ったりはしませんでした。 結局そのあと私はmixiをやめ、 彼とはメッセージだけでやりとりをしていたので アドレスなどは知らず、 連絡を取ることは二度とありませんでした。 1ヶ月ほど前に初めて彼氏ができて、 この前H直前までいきましたが 触られても全然気持ちいいと思えなくて それから、あの男性とのカラオケでのことを思い出して 「もう一度あの人に触ってほしい」と 思うようになってしまいました。 今私はmixiをまた始めて、 その男性を検索してみると、まだいました。 「メッセージを送ってはいけない」とわかってはいるのですが あの時の快感が忘れられません。 彼氏の触り方とその男性の触り方とでは 全く違っていて、 彼氏に触られても全然気持ちよくないので 演技をしてしまいます。 彼氏とその男性を比べてしまいます。 今、すごくその男性に触られたくて仕方がありません。 もう彼氏とは別れようかとも考えています。 「その男性に会いたいから別れる」というわけでなく、 何となく彼と私は体の相性があわない気がして…。 どうしてもその男性に触られたいと思ってしまうのですが、 どうしたらいいのでしょうか? 何だか質問がわかりづらくてすみません><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

連絡は我慢して取らない方がいいと思います。 mixiで出会った相手の男性の方は結婚をされているんですよね。 会った時に触られるだけですんでよかったと思います。 質問文を読んでいても、質問者様はお相手の男性を好きな訳では ないですよね。 触られた感触が心地良かったと思ってまた会いたいだけ…。 そんな事でまたそのお相手の方と会って、最後までしてしまったら 後で後悔をしてしまうと思いますよ。 好きな相手では無く、しかも相手には奥さんがいる…。 お相手さんは奥さんと別れるつもりはないでしょうから…。 もし身体の関係になって、質問者様が妊娠してしまったりしたら どうするのですか? ご自分の事をもう少し大事にされて下さい。 自分の彼氏さんと、mixiのお相手さんの触られ方が違くて 彼氏さんのは気持ちが良くなかったとありましたが、 それは、歳の差というものでしょう。 歳がいけばみんなが、上手いとは限りませんがmixiではじめて 会った質問者様に触ってもいい?と言ってくるお相手さんです。 そういう事に慣れていて、そういう経験が多いのでしょう。 彼氏さんは質問者様が21歳の大学生という事なので、近い歳なのでは ないですか? やはりまだ、これから色んな経験をして女性の事を知っていく歳なのだと 思いますよ。 気持ちが良かったのでもう1度会いたいと思うのは仕方が無いのかも 知れませんが、今の彼氏さんとお二人での関係を探していくと いうのもいいものだと思いますよ。 一時の感情で動くのではご自分事を大切に考えて行動した方が いいと思います。

rasen-12
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね。 今、一時の感情で動いたりはせずに もう少し彼氏としっかり向き合っていきたいと思います!

その他の回答 (2)

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.3

どうしたって下世話な表現になってしまうのを許してくださいね。。 あなたは「その男性」に触られたいのではありません。 「触るのが上手な男性」に触られたいだけです。 その男性は「あなた」を触りたかったのではありません。 「触らせてくれる若い女性」を触りたかったのです。 では、あなたの彼氏はどうですか? ぎこちなくても、上手でなくても、「あなた」に触りたいのではないですか? それでもまだ、「その男性」に触られたいですか? あなたも、きっと彼も、経験に乏しいのかもしれません。 でも体の相性って、相手に丸投げにするものじゃなくて、二人で作り上げていくものですよ。

rasen-12
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 確かに私は、「触るのが上手な男性」に 触られたいだけなんだと思います。 その男性も同じ考えだと思います。 男性には連絡せずに、今そばにいてくれる人との これからを考えたいと思います。

  • aseetw
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.2

彼氏と年も離れていて、既婚で社会的な立場もあるあまり知らない人。 貴方の中で、体の関係をもってはいけないと思う人はどちらでしょうか? 相手との人間関係で、体の関係を持つのが普通になっていれば、精神的なことから性的なものを感じないかもしれません 逆に、肉体関係を持つことが普通でない関係同士であれば精神的に満足するということでしょうか これは、相手が40歳で結婚しているというのが貴方にとって障壁となって逆に効いているかもしれません。 あなたは、相手側に立って考えてもいるのではないでしょうか、 結婚して若い女性と肉体関係を持つということ→年をとった男はあこがれる         ↓      自分の魅力が上がる 文を読むと、彼氏を作ったきっかけが肉体関係への憧れがあったように思います。 ということは今の彼氏は、肉体関係を持つという関係が普通に許されるあいてでありますから、精神的に満足しないのではないでしょうか つきあうのであれば、もっと、真剣にお付き合いして自分の魅力を実感させてくれるような相手との関係を築いていけばよいと思います

rasen-12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手の立場になって考えると、 確かに私のことは単なる遊びだと思います。 私もその男性に愛情があるわけではありません…。 真剣に付き合える人を探したいと思います。

関連するQ&A

  • 女性の方、初体験から、どれくらいして性感を感じる事ができました?

    女性の方、初めてあそこに男性の性器が入ってきてから、何回目の性交で性感を感じる事ができました? 特に、オナニーよりも初体験のが先だった方で、本当に初めて入れられてから、どれくらいで下の快感が分かるのでしょう? 特に女性は、男性と違って最初入りませんよね?痛くて最初の数回はそうだと思います、しかしそれを継続していくと段々快感が分かるものなのでしょうか? いま、私には彼女がいて、オナニーも一度もしたことも考えた事も無いらしいです。最近やっと入るようになって、まだ少し狭いのですが、、私はいいのですが、彼女の方も段々痛く無くなってきたようです。 私は彼女に性感を味わってもらいたいんです、気持ちよくなってほしいのです、が まだ気持ちよくないといいます。 ちなみに、私は過去5人の女性と経験があります。今回処女が初めてだったのでうまくいかず困っています。

  • オナニーできなくなりました 以前は妄想しながら

    オナニーできたのにいまは全くできません オナニーをやろうとしても息苦しいばかりで きもちよさが全くありません オナニーができなくなる病気ってありますか いくらやっても快感を全く感じることができません オナニーができなったひといますか 快感を全く感じなくなった人いますか どうしてそうなったかわかりますか オナニーで快感をまた味わうにはどうしたらいいですか どんなやり方をしても快感を感じません 濡れないんです どうしたらいいですか

  • イく演技をしてしまう…

    彼氏とエッチをするときの話です。 (というか、彼氏以外とエッチしたことないですが;笑) 男性って、手マンなどのとき、女性が感じている反応をすると、動きを速くしたり、イかせようとすると思うんです。 私は、そんなに経験が多い方でも、自分でオナニーしたりもしないので、どこが良くて、どこでイけるか、どれくらいかかるか、などがあまり分かりません。 それ故、男性がイかせようと頑張ってるところを見ると、疲れさせたら申し訳ない、と長引かせないように、良きタイミングで、イく演技をしてしまいます。 付き合いが長くなればなるほど、本当はイってないなんて言えるわけもなく、演技を繰り返してしまいます。 本当は、彼氏と一緒にちゃんと気持ちよくなりたいです。 (いまも気持ちよくない訳ではないのですが、彼でイきたいです…) 演技をしなくてもよくなる方法はあるでしょうか? どんなことでもいいので、回答いただけたら嬉しいです。

  • 彼氏がほしい

    彼氏が欲しい 私は私立大学に通う1年生です。19歳。 今まで1度も彼氏が居たことがありません。 どうしたらいいのでしょう。 友だちにはmixiとか使ってみればと言われます。 でも、そうゆうのは怖いし嫌なんです。 (mixiは一様やってますがマイミクは知っている人のみです) どうしたら彼氏できますか? 友達にはよく「かわいいのになんで彼氏できないんだろうね?」と言われます。 なにかアドバイスください。 お願いします。 あと、男性のみなさん、処女はやはりめんどくさいですか? 好きな子が処女だったらぶっちゃけどうですか?

  • 強いオナニーしている方に質問!セックスが不満です

    はじめまして。 今の彼氏と付き合って4ヶ月なんですが、 セックスが不満なんです。 セックス以外は好きですし、優しいので満足しています。 経験人数は2人なのであまり判断ができないのですが、 元彼とのセックスはとても気持ちよく自分もイクことが半分以上でした。 長さや、かたさが良く、腰の使い方が上手かったと思います。 今の彼氏は 少し短く、あまりかたくなく、腰の使い方が下手です。 今の彼氏になって10回程度しましたが、一度もイッてないんです。 今の彼氏も、元彼も初めてセックスしたのが私です。 ですが、今の彼氏は2人とエッチはしたことがあるそうです。 その2人は処女だったらしく、非処女の私をゆるいと言います。 私としても、ゆるいような自覚があったので、色々調べて筋トレをしました。 ゆるい自覚があった理由は、今の彼氏と初めてしたとき入った感覚がなかったからです。 いくら元彼より小さくても、見た感じ日本の平均程度だと思います。 筋トレの成果もあって私としては入ってる感覚もあります。 ですが、足りないんです。多分かたさが。 元彼は高校入るまでオナニーしたことがなく、オナニーするようになってからも、するのは週1.2回程度で、かなりゆるく握っています。 私がゆるく握ってイッたことがあるのとオナニーしているのを見たことがあるので分かります。 今の彼氏はこんなに強く握っていいの?とびっくりするくらい強く握らないと気持ちよくないそうです。 そしてほぼ毎日オナニーするようです。 私に入れてもゆるいから気持ちよくないみたいなんです。 いつも最後の方は腰が痛いといって手でして出します。 筋トレしている今でもゆるいのか分かりません。 元々ゆるいのもあります。 元彼と初めてしたときも17センチくらいのが痛いと思いませんでした。 ですが、今では濡れていないと指2本は痛いくらいです。 これ以上きつくなるのはないと思います。 男性の強いオナニーが原因で 女性の膣ではいイケないとゆーことがあるとネットで見ました。 それは本当でしょうか? 強いオナニーをしている方でも 非処女の膣がきつくて気持ちいいと思う方いますか? 自分がイけないことより、 彼氏が膣でイかないことがとても嫌です。 悲しいといいますか、私じゃイケないんだと凹みます。 今の彼氏とセックスが気持ちよくないからという理由で別れる気はありませんが、 やっぱり気になります。 回答お待ちしております。

  • オナニーのしすぎ??

    20代前半の女です。 小学生のときからオナニーをしています。 それがオナニーと知ったのは中学生とかだったとは思うんですが・・・ 布団の中でクリを触ってました。 毎日するときも一週間しないときもあるのですが、 平均すると週2回くらいはしてると思います。 思い返すと、 最初は触れるだけでビクッとするような快感があったのですが、 今はそれはありません。 クリをいじってれば勿論最後はイクのですが、 昔みたいに触るだけで気持ちイイ・・・というのはありません。 弄ってるうちにイキそうになると気持ちイイ・・という感じです。 AVなどは演技だとは分かっているのですが・・・ やっぱりクリを触れられるだけで 声が出るくらい感じてしまう人のほうが多いのでしょうか?? オナニーの仕方はクリを指で弄ってます。 一年位前からローターも使ったりしています。 オナニーのし過ぎで不感症になってるんじゃないかと、 ちょっと心配です。。。

  • オナニーのやり方教えてください

    19歳女子ですが今までオナニーをしたことが無いです でも、最近彼氏とセックスをするととても気持ちいい ことがわかりました。なので、1人でも同じような快感を獲たいと思うのですが、やり方もわからないし どうやれば気持ちいいのかもわかりません。 なので、誰か一番はじめの流れから教えていただけませんか?

  • せっかく処女あげたのに…

    この前彼氏と初エッチをして、処女を喪失しました。 ちなみに彼も初めてでした。二回目のエッチのとき、エッチが終わって 「ゴムつけて中に出したけど、一人オナニーして出したほうが気持ちよかったな」と言われました。ちょっとショックでした。彼がしたいと言って付き合って一年と半年でようやく体を許して、一つになれた喜びが私にはとても大きかったんですが… 「もうエッチはいいや!」まで言われて。こんな彼氏どう思いますか無神経すぎませんか? それに、オナニーの方が気持ちいいというのは、男性からしてみて普通ですか? 回答おねがいします!

  • すぐ濡れてしまう体質に悩んでます

    私はつい最近まで処女だったのですが、キスをされたり胸を触られたりするだけで物凄く濡れてしまい、彼氏に引かれてないか心配です。 彼氏は私が処女だった事を知ってるので尚更です。 それまで時々オナニーをやっていましたが、彼氏の事を考えるだけで濡れてしまい、今ではほぼ毎日してしまいます… 何が原因なのでしょうか? 濡れやすい女は気持ち悪いと思われるでしょうか…

  • 彼氏がいるけど気になる人が…

    私は23歳で、彼氏は27歳です。交際1年半になります。 彼氏と知り合う前から、友達になりたいと思っている男性がいました。 半年くらい前、その男性をfacebookで見つけてから、しばらくはページを覗くだけで何もしませんでした。 彼氏とその男性は同じ職場のため、彼氏に後ろめたい気持ちがあったからです。 しかし、彼氏との関係も安定してきて、今の彼氏が将来の結婚相手にふさわしいか考えるようになり、彼氏に対する気持ちが少し変わりはじめました。 彼氏とその男性を比べてみたい気持ちもあり、 その男性と近づこうと思い切ってメッセージを送ってみました。 家族同士が知り合いなので、それを話題にして何度かやりとりをしましたが、 深い話をして私が誰か特定されたら彼氏にも伝わってしまうと思い、 あれこれ秘密にしておこうとしすぎてあまり話題を盛り上げることができませんでした。 やりとりは数回で終わり、その日だけでもう返事は来ていません。 その男性にも、別れてなければ恋人がいます。(数ヶ月前にfacebook上で自分の友人に彼女がいるようなコメントをしたいたため。) メッセージをやりとりして以来、ますます頭から離れなくなってしまいました。 せめて今も恋人がいるかを確認したかったけど、私も彼氏がいる手前でそこまで深入りした話はできませんでした。 もしその男性に彼女がいなくて縁があれば、今の彼氏と別れることを考えるかもしれないです。 だけど、彼氏と職場が同じなのでそういった関係になれる可能性は低いでしょうか? 今はその男性のことをあまり知らないので、彼氏が好きですが、もし仲良くなったら、どっちに気持ちが傾くかわかりません。 彼氏がいるのにほかの男性と仲良くなろうとするのは、あまり良いことじゃないのは承知していますが、 その男性のことばかり考えてしまって苦しいです。どうしたらいいでしょうか?