• ベストアンサー

忘れられない…

私は21歳の大学生です。 今年の4月ごろ、 mixiでやりとりをしていた40歳位の既婚男性と 食事に行きました。 やはりネットでの繋がりだったということもあって、 私は偽名を名乗ったりしていたので 相手もいろいろと嘘をついていたと思います。 ご飯を食べ終わって、彼が私に「触りたい」と言って来ました。 私もメッセージのやりとりなどで そういう流れになるだろうとは思っていました。 私は今まで彼氏がいたことがないので処女です。 ですがオナニーはたまにします。 「触るだけなら」というのを条件に 近くのカラオケに行きました。 キスをしたり胸を触られたり 下着の上から触られたりしたのですが とても気持ちよくなってしまい、 「もっと触ってほしい」と思ってしまいました。 彼は結婚もしていて、いろいろ経験もあるようなので どこを触ったら気持ちいいのかわかってるようでした。 私が彼のものに触ったりはしませんでした。 結局そのあと私はmixiをやめ、 彼とはメッセージだけでやりとりをしていたので アドレスなどは知らず、 連絡を取ることは二度とありませんでした。 1ヶ月ほど前に初めて彼氏ができて、 この前H直前までいきましたが 触られても全然気持ちいいと思えなくて それから、あの男性とのカラオケでのことを思い出して 「もう一度あの人に触ってほしい」と 思うようになってしまいました。 今私はmixiをまた始めて、 その男性を検索してみると、まだいました。 「メッセージを送ってはいけない」とわかってはいるのですが あの時の快感が忘れられません。 彼氏の触り方とその男性の触り方とでは 全く違っていて、 彼氏に触られても全然気持ちよくないので 演技をしてしまいます。 彼氏とその男性を比べてしまいます。 今、すごくその男性に触られたくて仕方がありません。 もう彼氏とは別れようかとも考えています。 「その男性に会いたいから別れる」というわけでなく、 何となく彼と私は体の相性があわない気がして…。 どうしてもその男性に触られたいと思ってしまうのですが、 どうしたらいいのでしょうか? 何だか質問がわかりづらくてすみません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

連絡は我慢して取らない方がいいと思います。 mixiで出会った相手の男性の方は結婚をされているんですよね。 会った時に触られるだけですんでよかったと思います。 質問文を読んでいても、質問者様はお相手の男性を好きな訳では ないですよね。 触られた感触が心地良かったと思ってまた会いたいだけ…。 そんな事でまたそのお相手の方と会って、最後までしてしまったら 後で後悔をしてしまうと思いますよ。 好きな相手では無く、しかも相手には奥さんがいる…。 お相手さんは奥さんと別れるつもりはないでしょうから…。 もし身体の関係になって、質問者様が妊娠してしまったりしたら どうするのですか? ご自分の事をもう少し大事にされて下さい。 自分の彼氏さんと、mixiのお相手さんの触られ方が違くて 彼氏さんのは気持ちが良くなかったとありましたが、 それは、歳の差というものでしょう。 歳がいけばみんなが、上手いとは限りませんがmixiではじめて 会った質問者様に触ってもいい?と言ってくるお相手さんです。 そういう事に慣れていて、そういう経験が多いのでしょう。 彼氏さんは質問者様が21歳の大学生という事なので、近い歳なのでは ないですか? やはりまだ、これから色んな経験をして女性の事を知っていく歳なのだと 思いますよ。 気持ちが良かったのでもう1度会いたいと思うのは仕方が無いのかも 知れませんが、今の彼氏さんとお二人での関係を探していくと いうのもいいものだと思いますよ。 一時の感情で動くのではご自分事を大切に考えて行動した方が いいと思います。

rasen-12
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね。 今、一時の感情で動いたりはせずに もう少し彼氏としっかり向き合っていきたいと思います!

その他の回答 (2)

• cafeM
回答No.3

どうしたって下世話な表現になってしまうのを許してくださいね。。 あなたは「その男性」に触られたいのではありません。 「触るのが上手な男性」に触られたいだけです。 その男性は「あなた」を触りたかったのではありません。 「触らせてくれる若い女性」を触りたかったのです。 では、あなたの彼氏はどうですか? ぎこちなくても、上手でなくても、「あなた」に触りたいのではないですか? それでもまだ、「その男性」に触られたいですか? あなたも、きっと彼も、経験に乏しいのかもしれません。 でも体の相性って、相手に丸投げにするものじゃなくて、二人で作り上げていくものですよ。

rasen-12
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 確かに私は、「触るのが上手な男性」に 触られたいだけなんだと思います。 その男性も同じ考えだと思います。 男性には連絡せずに、今そばにいてくれる人との これからを考えたいと思います。

• aseetw
回答No.2

彼氏と年も離れていて、既婚で社会的な立場もあるあまり知らない人。 貴方の中で、体の関係をもってはいけないと思う人はどちらでしょうか? 相手との人間関係で、体の関係を持つのが普通になっていれば、精神的なことから性的なものを感じないかもしれません 逆に、肉体関係を持つことが普通でない関係同士であれば精神的に満足するということでしょうか これは、相手が40歳で結婚しているというのが貴方にとって障壁となって逆に効いているかもしれません。 あなたは、相手側に立って考えてもいるのではないでしょうか、 結婚して若い女性と肉体関係を持つということ→年をとった男はあこがれる         ↓      自分の魅力が上がる 文を読むと、彼氏を作ったきっかけが肉体関係への憧れがあったように思います。 ということは今の彼氏は、肉体関係を持つという関係が普通に許されるあいてでありますから、精神的に満足しないのではないでしょうか つきあうのであれば、もっと、真剣にお付き合いして自分の魅力を実感させてくれるような相手との関係を築いていけばよいと思います

rasen-12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手の立場になって考えると、 確かに私のことは単なる遊びだと思います。 私もその男性に愛情があるわけではありません…。 真剣に付き合える人を探したいと思います。